『縦向きのまま立ち上がります。』のクチコミ掲示板

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのオークション

『縦向きのまま立ち上がります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSを新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 縦向きのまま立ち上がります。

2015/07/27 18:39(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS

スレ主 アプラさん
クチコミ投稿数:8件

キーボードとドックしたままで、スイッチをいれますと、画面が縦向きのままで立ち上がります。
一度、PCを持ち上げて、横に向けるなどすると、ちゃんと表示されます。

ジャイロが鈍いのだと思いますが、設定などで直し方があるのなら、ご教示ください。

書込番号:19003746

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/07/27 20:18(1年以上前)

WEBサーチしてみました。
御使いになる向きにして、回転を固定すると良いでしょう。


Windowsタブレットで画面の回転を禁止(固定)する
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1401/17/news048.html

http://blog.livedoor.jp/itlifehack/archives/8014139.html

書込番号:19003987

ナイスクチコミ!0


スレ主 アプラさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/27 20:55(1年以上前)

HARE58さん

それが一番簡単な解決方法ですね。
有難うございます。

でも、私が思っている解決ではありません。
すみません。

書込番号:19004115

ナイスクチコミ!0


e2gさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/02 12:54(1年以上前)

こんにちは。

ジャイロの反応はどのように使っているか、で変わってくると思います。
例えば、ドックから外しタブレットとして縦画面で使いスリープ状態にした後で、ドックに繋ぎスリープを解除したのであれば、縦画面が最後の状態として記録されているので、縦画面が一度表示されます。

ずっとドックに繋げたままでありながら、必ずスリープ後に縦画面で表示される場合は何かしらのエラーかと思われます。

もう一つ、気になるのは「スイッチ」と書かれていますが、それはシャットダウンなのかスリープなのか、というところです。
細かいことばかり言ってしまって申し訳ないです。

書込番号:19019541

ナイスクチコミ!1


y444さん
クチコミ投稿数:55件

2015/08/07 10:55(1年以上前)

皆さん有り難う
たいしたことではないのでO Kです

書込番号:19032124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング