『simがつながらない』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

LTE通信に対応した10.1型2in1モバイルノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735D/1.33GHz ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのオークション

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのオークション

『simがつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーを新規書き込みASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

simがつながらない

2015/07/07 23:47(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

スレ主 honeystyleさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは、メーカーのアウトレットでASUS TransBook T100TAL-B-3735【OUTLET】購入しましたが、今まで自分で使っていた BIG SIMを挿入して使おうしているのでが、NTT Docomo HSDPA となるのですが、つながりません
どうしたら、つながるようになるのでしょうか?
Windows8.1 は初めて使っているのでなかな苦戦しています。

すいませんが誰か解かりやすいどうしらつながるのか教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:18946124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/07 23:50(1年以上前)

APNの設定は済んでますか??

書込番号:18946136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cop_haterさん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/08 07:39(1年以上前)

自分も購入予定(SIMはocn mobile one)なので色々と調べています。
下記参考になれば。

http://simdojo.jp/archives/23377590.html

書込番号:18946662

ナイスクチコミ!0


tktgさん
クチコミ投稿数:30件

2015/07/10 22:29(1年以上前)

私も同じく接続できません。
スレ主様と同じくdocomoの表示が出てきてるのですが、5秒位すると、サービスが見つかりませんとの表示になり、
以降ネットワークを掴んだりつかめなくなったりの繰り返しです。
同封の設定手順書通り、まずAPN設定ツールで設定し、その後OSの機能での設定画面に行くのですが、途中で回線をつかなくなるようでいつまで経っても接続完了できません。

初期不良でしょうか…

書込番号:18954386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tktgさん
クチコミ投稿数:30件

2015/07/10 23:54(1年以上前)

すいません。自己解決しました。

私の場合、ですが「APN 設定ツール」の使い方が間違っていたようです。
(どうやら海外向けのツールをダウンロードしてしまっていたようです。。)
マニュアル通りに実行したら問題なく接続できました。

↓マニュアル、ツール等のダウンロードサイト
https://www.asus.com/jp/Notebooks_Ultrabooks/ASUS_TransBook_T100TAL/HelpDesk_Download/

上記サイトの
「APN 設定ツール (日本向けモデル用)」を使用したら、
「NTT DOCOMO (LTE)」が出現し、無事に接続されました。

どうやら海外版の設定ツールでは、国内のLTE用の設定ができずに、
NTT DOCOMO(HSDPA)を拾いに行こうとして、失敗していたようです。。

ご参考まで。

書込番号:18954647

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー
ASUS

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング