『電源が、入らなくなりました…』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

LTE通信に対応した10.1型2in1モバイルノートパソコン

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735D/1.33GHz ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのオークション

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのオークション

『電源が、入らなくなりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーを新規書き込みASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が、入らなくなりました…

2015/11/11 21:25(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

クチコミ投稿数:82件

購入して、約2週間。
windows10にアップデートし、うまく行っていました。
最後に使用してから約1周間、久し振りに使おうとしたところ、電源が、入りません…。
シャットダウンはしたはずだが…と思いつつ、アダプターをさして1時間。電源をボタンを長押ししても、全く反応がありません。
何か対応策は、ありませんでしょうか?

書込番号:19308839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/11/11 21:38(1年以上前)

長押しって、時に 30秒以上押し続けてもだめなら、何かの施策で暫く蘇ったとしても、不安が付きまとうでしょう。

心の平穏のためには、修理依頼あるのみ。

書込番号:19308886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/11/14 19:02(1年以上前)

修理依頼とか勧める爺はほっておいて
まずはOSの再インストールが基本ですよ

書込番号:19317132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


carol.mueさん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/15 08:07(1年以上前)

>鵜の目と鷹の目さん

電源が入らないPCのOS再インストール方法をぜひ教えて頂きたい

書込番号:19318884

ナイスクチコミ!8


shin3msgさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの満足度1

2015/12/10 08:12(1年以上前)

全く同じ状態です。
Win10にアップグレード後、1週間ほどスリープ状態のまま放置して、久々に使おうと思ったら電源入らず。
インジケーターのランプもつかず。完全に死んでる状態。
フザけてますねASUS。信頼していたのにこんな不良品を売りつけるとは。
とりあえずサポートセンターに電話しますが、海外在住のためどれだけ対応してもらえるかは疑問。
安物買いの銭失いってことで泣き寝入りになりそうです。

書込番号:19391469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2015/12/27 13:23(1年以上前)

>carol.mueさん
>shin3msgさん
>LaMusiqueさん
無事、先日、修理から帰ってきました。
初期不良?だったみたいです。
いろいろと ありがとうございました。

書込番号:19438324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー
ASUS

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング