『充電ランプがつかない』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

LTE通信に対応した10.1型2in1モバイルノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735D/1.33GHz ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのオークション

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのオークション

『充電ランプがつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーを新規書き込みASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信19

お気に入りに追加

標準

充電ランプがつかない

2016/02/26 22:49(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーをアウトレットで購入しました。
充電しようとケーブル繋ぎましたが、充電ランプが点灯せず、電源ボタンを押しても起動もしません。
何か良い方法、若しくは同現象の方情報をお願いいたします。

書込番号:19633604

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/02/26 22:54(1年以上前)

>アウトレット

どこのアウトレットですか
ケーブルが正規品じゃないのか本体が壊れてるのかわかりませんが
いずれにしても保証か販売店行きだと思いますが
変なアウトレットじゃなければ…

書込番号:19633627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/02/26 22:58(1年以上前)

訳ありアウトレットGL 2号店というところです。

書込番号:19633646

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/02/26 22:59(1年以上前)

アップした画像で上記2点をチェックして下さい。
アウトレットであれば返品不可、初期不良対応してくれないでしょうから、ASUSサポート行き。

書込番号:19633651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/02/26 23:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ASUSでは、このような症状では、見積だけでも、1万円くらいで、この症状から考えられる修理をすると、3万円はかかるとの回答もらいました。

書込番号:19633674

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/02/26 23:13(1年以上前)

>>ASUSでは、このような症状では、見積だけでも、1万円くらいで、

保証書(又は領収書)はないのですか? 自分の場合、ASUSのPCを修理へ出したが見積もり料金は取られなかった。片道送料、当然修理代金もタダ。しかも、ヤフオク落札品(量販店の領収書が有りました)。

書込番号:19633716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/02/26 23:13(1年以上前)

一応会社になってるけどヤフオクですかあ…
もし商品説明に電源が入ること確認済みとか書いてるなら文句してみるしかないのでは…

書込番号:19633718

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/02/26 23:15(1年以上前)

追記 量販店の保証書がありました。

書込番号:19633726

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/02/26 23:23(1年以上前)

私の事例はスルーして下さい。例外かも…

書込番号:19633746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/02/26 23:23(1年以上前)

キハ65さん
回答ありがとうございます。
ASUSの保証書はあります。それとアウトレット購入納品書ある旨、ASUSに伝えると、
ASUSの保証書の
《保証内容》
1.総則
の最後の欄の
本保証サービスは本保証書に記載された個人のみに適用され、転得者には適用されません。

の部分を強調され、アウトレット購入品は、転得者に該当するため、保証対象外とのことでした。

書込番号:19633747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/02/26 23:28(1年以上前)

>キハ65さん
ヤフオク落札品とのことですが、差し支えないようでしたら、ストア名教えてもらえませんか?

書込番号:19633774

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/02/26 23:30(1年以上前)

ストアではありません。個人出品者です。

書込番号:19633790

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2016/02/26 23:31(1年以上前)

ショップを見ましたが、店名の通りでジャンク品や訳あり品ばかりの店の様です。
価格は非常に安いですがあたりを引くのは難しいように思えます。ASUSのアウトレットで販売されるのを待って買ったほうが安全です。

書込番号:19633794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/02/26 23:41(1年以上前)

>ありりん00615さん

回答ありがとうございます。
高い授業料払ったと諦めます。

書込番号:19633844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/02/27 06:10(1年以上前)

この製品には本当に呆れています。
特にエイスースの品質管理は悪く、韓国企業とも比べ物にならないと思います。
なぜならば、当方、昨年12月上旬にこの製品を購入、同じ症状で電源ランプ起動せず→返品&検証→新年1月下旬に製品が新品になって送られて来て確認→またもや電源ランプ点かず&うんともすんとも→コールセンターに苦言&返品→約二週間で交換修理管理みたいな感じで今たまに使ってます。
コレは買わないほうがいいというか、買ってはいけない製品です。性能価格は別にして。

こんなポンコツ商品は皆さん買わないほうが身の為です。
本当に大変だったから。

書込番号:19634382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/02/27 06:52(1年以上前)

>かっつん536さん
スレ主さんは訳ありアウトレットのもともと良くないところで買っているのだから、かっつん536さんとは状況が違うので、別の内容で悪しざまに書き込みするのはどうかと思いますが。

うちのAUSのタブレットは2年ほど使ってますが元気です。
もともと一定の不良品はどこのメーカーでも流通させているのでし、海外メーカーの対応が日本と違って悪いのは有名な話です。
このくらいのことが我慢できなければ海外メーカー品を買うのは止めた方がいいかと思います。
国内でもPCではありませんが、I/O DATAで私は同じような対応を受けました。
一概にASUSだけがそのような対応をするわけではないです。
不満があるのは分かりますが、それはレビューにだけ書くべきです。

書込番号:19634439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/02/28 07:06(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>かっつん536さん
スレ主さんは訳ありアウトレットのもともと良くないところで買っているのだから、かっつん536さんとは状況が違うので、別の内容で悪しざまに書き込みするのはどうかと思いますが。

何故あなたに否定されないといけないんですか?
僕の書いた内容見ました?
2回不良品を掴まされた被害者なんです。あなたに言及される覚えはありませんし、あなたがASUSを擁護しようが関係ありません。
実際、台湾メーカーの品質、サービス、商品管理に失望した経験から書いたのに、なんにでも反論しそうなあなたみたいな否定タイプな人にいわれる筋合いはありませんね。
この商品はとにかくamazonでもどこにでも初期不良に当たってしまったという書き込みが多いことをあなたは知らないで横やりしたわけです。
あなたが2度も不良品を送られれば能書きは言えないでしょう。

書込番号:19638462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/03/03 09:40(1年以上前)

>かっつん536さん
お気持ちお察しいたします。

私もこの製品を今年1月に購入→購入してから2週間で充電できなくなる
ASUSへ修理 (約2週間後)  →マザーボードの不具合のためマザーボードの交換、
                      ストレージの初期化にて修理完了

修理完了後1週間で時計の遅れ発生     
(1時間に10分以上)
ASUSへ修理(約1週間後)  →マザーボードの不具合のためマザーボードの交換、
                     ストレージの初期化にて修理完了


ASUSの対応はみなさんの書き込みにあるような悪い対応ではなかったですが、
ほぼ初期不良とも言える状態からマザーボードを2回も新品に交換してストレージも
初期化されたのに僅か2ヶ月で2回も故障とは・・・・・・
本当に新しいマザーボードと交換したのかさえ疑わしく思えました。

外出時の利用を前提に購入したものですから、信頼性に乏しいのでは持ち出すことには
躊躇してしまいますね。
結果、売却して別な商品を購入しました。

問題なく使用出来てる方も多数いらっしゃるようなので、当たり外れがかなりあるのではないのでしょうか。


書込番号:19652231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2016/03/08 20:32(1年以上前)

こちらの掲示板への書き込みは、はじめての、うっきーと申します。
別の掲示板で、とても有益な情報がありましたので、記入させてもらいます。

同じASUSでも機種が違うと対応が異なるとかの可能性は否定はできませんが、転得者(中古品)でも保証を受けれると回答をもらった方がいるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017402/SortID=19653296/#19671951

一時は、こちらの書き込みをもとに、中古品では転得者扱いなので、保証は受けれないとの書き込みがされていたのですが、今日になって、ASUSへの問い合わせでは保証が受けれるという回答だったそうです。

保証書には「本保証サービスは本保証書に記載された個人にのみ適用され、転得者には適用されません。」という文言がありますが、それは無効(適用されない)なようです。

foxkent9109さんが、保証書の内容を適用されてしまった理由は不明です。
サポート担当者にやって回答が異なるのかもしれませんが、有益な情報かと思い記入させてもらいました。

書込番号:19672136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2016/03/09 19:58(1年以上前)

>保証書には「本保証サービスは本保証書に記載された個人にのみ適用され、転得者には適用されません。」という文言がありますが、それは無効(適用されない)なようです。

こちらの情報は一般的には間違っていて、一般的には規定通りでした。
間違った情報のためか、削除されてしまったようなので、正しい内容を記載したスレッドを立てました。

別機種ですが、ASUSへの問い合わせは「ノートパソコン」「修理の依頼方法や料金について」で行いましたので、本機も同じだと思います。
規定通り中古品は保証対象外で有償でした(一般的な話)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017402/SortID=19674241/#19674241

今回は、規定通りの一般的な対応になっただけのようですね。
昨日のスレッドは削除されているようですので、今回問合せした内容のURLを記載させてもらいました。
これから中古を購入しようと考えている方の参考にでもなればと思います。

書込番号:19675417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー
ASUS

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング