『データストレージは32GB』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GS

10.1型2in1モバイルノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.59GHz ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSのオークション

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSのオークション

『データストレージは32GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GS」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSを新規書き込みASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

データストレージは32GB

2015/02/14 13:35(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GS

クチコミ投稿数:57件

モデルチェンジを待っていました。i-pad-airより薄いchi、simフリー実装機、本機の3種類に選択肢が広がりましたが、本命は本機かなと思っています。
 CPUとメモリが強化されたのはそうかなと思いますが、データストレージが32GBに縮小されたのはなぜなのでしょうか?
 メーカーはそれだけあれば充分と考えているのでしょうか?足りなければmicroSDで補填してくださいということなのでしょうか?
 
 せっかくのモデルチェンジに足踏みをしていますが、誰か決断する勇気を与えていただけないでしょうか。

書込番号:18475042

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/02/14 13:42(1年以上前)

ドキュメントや写真等のデータはmicroSDに保存するもの、と割り切って使うタブレットなんでしょう。
その割り切りができないなら、買うと後悔します。

書込番号:18475064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2015/02/14 14:40(1年以上前)

コストダウンでしょ。

書込番号:18475242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2015/02/14 14:42(1年以上前)

ちなみに円が弱くなってるのに、同じ価格($コスト)のものを同じ値段で売れるわけないです。
モデルチェンジがチャンスですから。

書込番号:18475250

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/02/14 16:49(1年以上前)

>足りなければmicroSDで補填してくださいということなのでしょうか?

データをMicroSDに保存すれば、十分だと思います。

書込番号:18475644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2015/02/14 21:38(1年以上前)

LTE対応が気になる


クラウド使う前提で削った?

書込番号:18476719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2015/02/15 21:50(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

価格を抑えるためにストレージ容量が犠牲になったということですか。もう32GB分ぐらいの価格上昇なら私は許容の範囲だと感じます。

windows8.1OSのシステムファイル自体は32GBあれば充分ということですね。あまり多くのアプリの追加はできないのでしょうが。
画像などのデータはmaicroSDに保存、もしくはクラウドストレージへですかね。

もう少し様子を見て決断しようと思ってます。

書込番号:18481149

ナイスクチコミ!0


J.B.Hさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 雑多なアルバムでごめんなさい! 

2016/01/10 13:46(1年以上前)

「Office Home and Business 2013」をバンドルするというメーカーの強気の姿勢に笑えます。
最近,Amazonで「64G EMMC」があることを知り注文しました。

http://www.amazon.co.jp/TransBook-64BIT-WITH-10-1inch-Microsoft-T100TAM-B-64S-A/dp/B00UL73PT0/ref=cm_cr_pr_product_top?ie=UTF8

書込番号:19477726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GS
ASUS

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GSをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング