『ヨドバシ梅田 在庫アリ』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

ワコム製スタイラスペンが付属する8型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月21日

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

『ヨドバシ梅田 在庫アリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田 在庫アリ

2015/03/17 16:35(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

クチコミ投稿数:77件

先ほど、ふらっとヨドバシ梅田によったら、展示品がありました。

在庫も十数台あるようです。

26780(税込み)+ポイント10%

通販で探してたので、ほぼベスト金額。

たまたま、持ち合わせあっので思わず購入してしまいました。

お探しの方は、よってみる価値ありですよ〜

今月末まで、大節約生活しなければ…

書込番号:18588457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/03/18 01:22(1年以上前)

3月17日午前ですが、
ヨドバシakibaでも購入できました。

展示品はありませんでしたが、
店員さんに聞いたらすぐに用意してくれました。
条件はヨドバシ梅田さんと同じです。

ヨドバシの通販では「販売終了」となっていますが、
ヨドバシホームページに「在庫あり」となっている店舗では
購入できる可能性が高そうです。

書込番号:18590261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/03/18 16:25(1年以上前)

tachi@hyperさん、同じ日にご購入されたんですね!

ネット通販では、なかなか良い条件で買えない状態なので、ツイてました。

これから、開封してみようと思います。

書込番号:18591861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/03/19 00:29(1年以上前)

ヨドバシ.comでは販売していませんが、ヨドバシ.comから見られる店舗在庫状況を頼りに、在庫有り店舗を毎日巡り
狩り尽くして私腹を肥やす不届き者がいますので情報が出たら早いうちに行動したほうが良いですね。
まだ都内ではAkibaと吉祥寺にあるようです。

書込番号:18593546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月21日

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング