『セキュリティーソフトは、何を使用していますか。』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

ワコム製スタイラスペンが付属する8型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月21日

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

『セキュリティーソフトは、何を使用していますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

スレ主 king&kingさん
クチコミ投稿数:21件

みなさん、おススメのセキュリティーソフトがあれば
教えて下さい。

ウイルスバスターであれば、インストール出来るのですが
重たくなりそうで躊躇しています。

書込番号:18601267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/21 17:19(1年以上前)

MEMOPad 7とIPod Touch32GBを所有しており、
MEMOPad 7は無料のavast!を使っています。

疚しいサイト等へ行かなければavast!で十分でしょう。

書込番号:18601293

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/21 17:32(1年以上前)

この機種ではEset,McAfeeを試した。どちらもそんなに重くないよ。
emmcのせいかも知れない。

どれかならEsetがややいいかな?

書込番号:18601317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/21 17:52(1年以上前)

・・・AndroidじゃなくWindows8.1でしたか(T_T)
何寝ぼけていたんだが・・・自分はorz

そうでしたら、既に回答がありますが、ESETが良いかと。
自分もデスクトップPCで利用しています。

書込番号:18601369

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2015/03/21 18:08(1年以上前)

もっぱら、Windows 8、8.1標準機能のWindows Defender。

書込番号:18601410

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/21 20:22(1年以上前)

この機種ではありませんが
私はWindowsもAndroidもavast!です。
軽いです。

書込番号:18601834

ナイスクチコミ!0


スレ主 king&kingさん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/21 22:32(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

取りあえず、ESETの無料版で試そうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18602355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件 ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの満足度4

2015/03/22 00:29(1年以上前)

5台×3年分のカスペルスキー使ってます。
そんなに重くありません。

書込番号:18602765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月21日

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング