『Windows10にアップグレード出来ました』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

ワコム製スタイラスペンが付属する8型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月21日

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

『Windows10にアップグレード出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10にアップグレード出来ました

2015/08/09 19:15(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

クチコミ投稿数:62件

Windows10にアップグレード、無事に出来ました。

致命的な不具合は今の所無い様です。(それほど使っていませんから。。)
ただ、OneDriveがデーターを保存するようになり、空きが心配です。
それと、動作が不安定で最新の状態にならずダウンロードを永遠としています。
ルーターの状態を見ると時々アクセスしているような状態です。

タブレットモードは、私は使わないとお思います。
androidと同じ使い勝手になれば別ですが、今までのソフトを使う限り無理が
有りますね。

今は非常に使いづらい状態ですが、まぁ〜徐々に慣れていくのでしょうね。
慣れた頃に、またバージョンが上がり一からやり直しの繰り返しでしょうか。

書込番号:19038481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件

2015/08/23 22:03(1年以上前)

お聞きします。

windows10へアップグレードし、付属んペンは使えるんですか?


私はアップグレードしたら使えなくなりました。

ドライバーをダウンロードしなければいけませんか?


お教えください。

書込番号:19077627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/23 23:29(1年以上前)

WACOMドライバ設定画面

Windows 10へのアップグレード前に、ドライバを下記のものに更新していたので、動かなくなったということはなかったのですが、Windows 10にも対応しているとなっているドライバがあります。

http://us.wacom.com/en/feeldriver/

こちらを入れて再度確認してみてください。

書込番号:19077968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2015/08/24 07:19(1年以上前)

ご回答を、ありがとうございます。

ドライバーを入れて確認してみます。

書込番号:19078442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2015/08/24 11:53(1年以上前)

Androidアプリさん

私は、Onenoteで使えています。

ドライバーは最初から入っていた物を使っています。
最近はワコムのCS300も使っていますが、そちらも何もしないで使えています。

書込番号:19078890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月21日

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング