『ネットワーク関係が遅いです』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

ワコム製スタイラスペンが付属する8型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月21日

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

『ネットワーク関係が遅いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク関係が遅いです

2016/04/19 23:04(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

スレ主 坂一さん
クチコミ投稿数:22件

いつからから、
・ネット閲覧の際にページ読み込みに時間がかかる
・OneDriveのアップ・ダウンロードがいつまでも終わらない。
・アプリでログインするのにスムーズにいかず何度かトライする必要がある
・・・等の症状が出るようになりました。

ただし、充電しながらの使用ですと特にそのような症状はなく快適に使用できます。
未充電時に何か制限がかかってパフォーマンスが落ちてるのかと考え、電源管理などの設定をみてみたのですがそれに関する項目を見つけることが出来ませんでした。

消費電力が多くなってもかまわないので、未充電時でも快適に使用できるようにしたいです。
どの設定を変えればいいか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:19802594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2016/04/20 00:01(1年以上前)

レジストリを弄って、充電時でも無線が高パフォーマンスになるように設定。やり方は検索で。

書込番号:19802756

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/04/20 06:14(1年以上前)

>坂一さん
タイムマシーンで、良い時代に戻る(^o^)
「復元」、知ってます?
(リンク先は、御参考程度にしてください。このタブレットのメーカーサイトじゃ無いので)




PC をリフレッシュ、初期状態に戻す、または復元する方法 - Windows ヘルプ
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/restore-refresh-reset-pc


121ware.com > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 013967
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013967

書込番号:19803074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 坂一さん
クチコミ投稿数:22件

2016/04/24 10:57(1年以上前)

>HARE58さん
>Cafe_59さん
回答ありがとうございます。

まず復元とあと初期化も試してみたのですが、最初はいいかもと思ったのですが、
残念ながら同じ症状が現れてしまいました。
この症状のほかに動作が不安定な感じのもあったのですが、それは改善されたみたいで良かったです。

後はレジストリなのですが、いじるのが初めてなのでもう少し調べてから試してみようと思います。
電源オプションのところに無線関係の設定があればいいのですが、この機種には無いんですねぇ(;^ω^)

お二方には感謝です。







書込番号:19815239

ナイスクチコミ!0


スレ主 坂一さん
クチコミ投稿数:22件

2016/04/24 12:41(1年以上前)

レジストリを変更して、電源プランに高パフォーマンスを追加することができました。
元からあったバランスのプランだと無線のところが省電力(中)になってたんですね。

ログインもすんなりできますし、ページの読み込みも早くなりました。

どうもありがとうございました!

書込番号:19815533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月21日

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング