『今だけ特価99,800円(税込)!』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55

「Core i7 5500U」を搭載した23型フルHD液晶一体型パソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 5500U(Broadwell) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:GeForce 840M + Intel HD Graphics 5500 All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55の価格比較
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のスペック・仕様
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のレビュー
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のクチコミ
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55の画像・動画
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のピックアップリスト
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のオークション

All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日

  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55の価格比較
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のスペック・仕様
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のレビュー
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のクチコミ
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55の画像・動画
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のピックアップリスト
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55

『今だけ特価99,800円(税込)!』 のクチコミ掲示板

RSS


「All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55」のクチコミ掲示板に
All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55を新規書き込みAll-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

今だけ特価99,800円(税込)!

2015/07/01 20:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55

スレ主 masuhiro7さん
クチコミ投稿数:3件

今だけメーカー直販サイトで15台だけ割引特価99,800円(税込)してます。
TVチューナもキャンペーンで付いてくるそうです。
私は数日前に12万ちょっとで買ったので残念です。。
ほしい方お早目に。

書込番号:18926969

ナイスクチコミ!2


返信する
kiaiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/02 07:10(1年以上前)

情報提供、ありがとうございます!!

今しがた注文しました。

DELLのリース5年目の切り替え月で、思案中でしたが、

TransBook T100TAとzenfone5利用中で

ASUSの完成度も気に入っていましたので、

一発で決めました!!

到着が楽しみです♪

書込番号:18927978

ナイスクチコミ!2


hanalindaさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/29 13:10(1年以上前)

自分でも信じられないけれど・・・優柔不断な私が、衝動買いしてしまいました!!(笑)
在庫僅か!!で迷う暇がありませんでした! 
いつもなら吟味に吟味を重ねて選ぶのに・・・私も一発で気に入ってしまいました。
DVD鑑賞が主な目的ですが・・・到着が楽しみです。
このスペックでお得に購入できてとても満足です、情報本当に有難うございました。大感謝です!

書込番号:19008528

ナイスクチコミ!1


obochanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/03 15:06(1年以上前)

masuhiro7さん、hanalindaさん、kiaiさん
突然すみません。きょう届いたASUSニュースでまたこの機種が
99800円(税込)で出ているのですが、使い勝手はいかがですか。

また、WIin10にはアップグレードはされましたか。

書込番号:19107219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NFCについて 2 2018/02/24 9:16:54
QI充電について 3 2017/08/14 22:07:53
DVDを入れてもBDドライブが認識しない 4 2016/03/09 6:35:24
音量について 4 2015/09/11 20:26:18
プロダクトキー 4 2015/09/09 20:45:54
今だけ特価99,800円(税込)! 3 2015/09/03 15:06:52

「ASUS > All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55
ASUS

All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月20日

All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング