M70AD M70AD-I54460
「Core i5 4460」を搭載したNFC/UPS対応デスクトップパソコン
デスクトップパソコン > ASUS > M70AD M70AD-I54460
この機種でデュアルディスプレイにするには
どのような方法ですればいいでしょうか?
現在HDMIケーブル二本ありますが、上手くいきません。
書込番号:20320235
1点
>上手くいきません。
なにをやった上で、どううまくいかなかったのかの説明を。
HDMIが1つしかないのに、ケーブル2本用意して何をしようとしたんですか?
書込番号:20320243
0点
ビデオカード搭載モデルなら、
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_dt_M70AD-I54460.pdf
外部ディスプレイ出力端子(オンボード) ※7 HDMI×1、DVI-D×1、D-Sub 15ピン×1
※7. ビデオカード接続時は動作しません。
DVI-D→HDMI変換アダプタを使う。音声は出ないが。
書込番号:20320270
0点
PC側は、HDMI出力×1、DVI×1、D-Sub 15ピン出力×1なので、HDMIケーブルが2本で有れば、DVI HDMI変換アダプターを用意して下さい。
例えば、これ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B001QZB9LW
書込番号:20320277
![]()
1点
>キハ65さん
>Hippo-cratesさん
>KAZU0002さん
返信ありがとうございます。
DVI から HDMIに変換すればいいのですね。
アダプタ購入しようと思います。
ありがとうございました!
書込番号:20320295
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > M70AD M70AD-I54460」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/28 15:49:49 | |
| 17 | 2021/08/17 20:42:55 | |
| 3 | 2021/09/11 17:06:33 | |
| 4 | 2018/12/10 18:11:16 | |
| 8 | 2018/11/15 12:10:47 | |
| 7 | 2017/07/25 14:05:51 | |
| 2 | 2017/01/08 18:02:48 | |
| 5 | 2016/10/22 13:53:39 | |
| 3 | 2015/10/01 22:07:47 | |
| 7 | 2018/02/27 6:52:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









