『こちらのエアコンって・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:19359円 S22STESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S22STESの価格比較
  • S22STESのスペック・仕様
  • S22STESのレビュー
  • S22STESのクチコミ
  • S22STESの画像・動画
  • S22STESのピックアップリスト
  • S22STESのオークション

S22STESダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月

  • S22STESの価格比較
  • S22STESのスペック・仕様
  • S22STESのレビュー
  • S22STESのクチコミ
  • S22STESの画像・動画
  • S22STESのピックアップリスト
  • S22STESのオークション


「S22STES」のクチコミ掲示板に
S22STESを新規書き込みS22STESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらのエアコンって・・・

2016/07/02 01:54(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S28STES

クチコミ投稿数:91件

コンセントの形は一般的な並行型でしょか?
あと、これは10畳モデルですが、8畳タイプで高速ストリーマだけ付いてるモデルを教えてください。
おそうじ機能はいらないです。
できれば古いモデルも知りたいです。 
現行モデルの一つ前のモデルとか。
よろしくねがいします。

書込番号:20003506

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:91件

2016/07/02 02:20(1年以上前)

すいません。
間違えました。
探してるのは7畳用です。
6畳のひとつ上のタイプです。

書込番号:20003532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/02 04:38(1年以上前)

空気清浄機能ですか?
http://kakaku.com/item/K0000631495/spec/#tab

書込番号:20003612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2016/07/02 05:23(1年以上前)

>にしのちゃんさん
そだと思います。

書込番号:20003649

ナイスクチコミ!2


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2016/07/02 10:01(1年以上前)

夢でいいから さん こんにちは。。

ストリーマ空気清浄機能 有りで、尚且つ自動お掃除機能なしのモデルは?
AN25SES(15年モデル)、AN25TES(16年モデル)
尚、双方のモデルは、量販店などで販売するプロパー向け商品となります。

あと、ご存知であればスルーで構わないのですが
上記の2.5kWタイプの適用畳数8畳というのは

一般的に、構造躯体が鉄筋コンクリ製で、ある程度 気密断熱性のある住宅の場合です
例えば、築20年・30年経過した木造住宅にお住まいであれば、大まかな目安は6畳用となりますよ。

書込番号:20004068

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/05 00:35(1年以上前)

>コンセントの形は一般的な並行型でしょか?

そうですね。普通の一般的な100Vコンセントです

>8畳タイプで高速ストリーマだけ付いてるモデルを教えてください。
>おそうじ機能はいらないです。

ストリーマは量販のEシリーズというベーシックタイプにも付いています(ぴちょん君のお店モデルにはついていない)
http://www.daikinaircon.com/roomaircon/products/e_series/index.html
これの8畳用となるでしょうけれどお安くない。
http://kakaku.com/item/K0000856536/
AN25TES、10万近いですね

量販ではなく、ぴちょん君のお店モデルのCXシリーズにもついてますが、フィルターお掃除もついてきてしまいます
http://www.daikinaircon.com/kabekake/products/cx_series/
S25TTCXS-W、希望小売価格は高いですが、価格.comで7万弱ですね
http://kakaku.com/item/K0000851754/

購入先で値段の変動がありますし、取り付け工事も伴うわけですので総合的にどこがお得か。
前年度モデルもまだ在庫を持っているところもあるでしょうけれど(ネットではある程度はヒットしますけど)、一度お店とかに商品や金額を相談なされたほうが良いような気がします。

書込番号:20011940

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2016/07/09 16:10(1年以上前)

みなさんありがとございました。
感謝します、

書込番号:20023781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S28STES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S22STES
ダイキン

S22STES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月

S22STESをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング