H110i GT CW-9060019-WW
280mmサイズのハイエンド水冷一体型CPUクーラー
CPUクーラー > Corsair > H110i GT CW-9060019-WW
ベンジェンスC70は5インチベイの補強のバー?みたいなヤツを外さないと天面には付けられませんでした
このサイズのモノを組むのにミドルタワーはダメだろうと反省
改造して現状は問題なしですが
書込番号:18841174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジャンエイゴさんが掲載されている写真のように、ラジエータのジョイント部を左側になるように設置すればC70にも搭載できています。
書込番号:18843762
0点
そちら向きだと段差がフィットしないんですよ
それが可能ならわざわざ改造してまで着けたくないですからね
書込番号:18843906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
280mmサイズなのだから、ケースに対しては、最初から改造か、何かしらの対処要で買う物なのでは?
まあ、ファンサイズだけで、思い違いして、簡易水冷なり、ケースを買っちゃう方が多いのだろうけど??
書込番号:18846204
0点
取り付けベースが対応しているからリリース情報で対応ケースとして謳ってるの
その中でも小型の部類なのでこういうことは起こりえるかも知れんけど
思い違いをした覚えは無いな
書込番号:18846798
0点
私も発売と同時に購入したのですが…
私がメインで使用しているケース『NZXT H440』では、トップ側には付けられませんでした
フロント側には装着可能です
H110は何の問題もなく付けられたのですけどね^^;
結局サブ機側と交換して使用しています
書込番号:18943450
0点
解決済かと思いますが、取り付け位置の穴を少しずらせてなら取り付け可能です。
私も、初めはどうしたものかと考えていました。
取り付けのあなを無視してつけるくらいでないと無理かとおもいます。
書込番号:18961478 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > H110i GT CW-9060019-WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/05/12 2:23:58 | |
| 9 | 2015/10/12 17:47:45 | |
| 6 | 2015/06/07 0:25:59 | |
| 7 | 2015/07/13 11:31:39 | |
| 0 | 2015/05/16 22:29:37 | |
| 2 | 2015/05/01 7:12:57 | |
| 4 | 2015/03/19 21:30:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)








