『コジマの安値』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-43CS650 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43CS650 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のオークション

『コジマの安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43CS650 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43CS650 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43CS650 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

コジマの安値

2015/11/06 11:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43CS650 [43インチ]

在庫ないですね〜〜
amazon.yahoo.自社ネット,楽天全部で5台だったみたいです。

書込番号:19292509

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/06 19:43(1年以上前)

で?なんの報告でしょうか?(無駄スレの予感…)

書込番号:19293482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/06 21:11(1年以上前)

納期が長すぎて様子見してました。。。
所詮釣りの価格と言う事ですかね。

あ、上の方〜 あなたのレスが無駄(笑)

書込番号:19293772

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2015/11/11 15:04(1年以上前)

今日コジマ@ヤフーショッピングで購入しました。87200円 普通ポイント10倍+ ヤフープレミアム、アプリ注文、いい買い物の日上限5000円ポイント、ヤフーカード支払い 数々特典含めて、21568Tポイント、65632円相当でした。11月下旬の納期は我慢ポイントです。

書込番号:19307939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


純米さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 VIERA TH-43CS650 [43インチ]の満足度5

2015/12/02 08:37(1年以上前)

眠り矢口さんの書き込みを見て、yahooショッピングのコジマで購入しました。
税込み90500円、16290Tポイント設置工事無料ですから、ここの最安値で買うより得だと思います。
納期は「12月中旬以降」と表示されてましたが、翌日に商品手配完了の連絡が来て、12/6に設置の予定です。
ちなみにヤマダ電機では在庫切れで、「もう入らない」と言われました。

書込番号:19369228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43CS650 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43CS650 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43CS650 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

VIERA TH-43CS650 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング