『FIIO x5 17900円!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X5 の後に発売された製品FiiO X5とX5 2nd genを比較する

X5 2nd gen
X5 2nd genX5 2nd genX5 2nd gen

X5 2nd gen

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X5の価格比較
  • FiiO X5のスペック・仕様
  • FiiO X5のレビュー
  • FiiO X5のクチコミ
  • FiiO X5の画像・動画
  • FiiO X5のピックアップリスト
  • FiiO X5のオークション

FiiO X5FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 2月18日

  • FiiO X5の価格比較
  • FiiO X5のスペック・仕様
  • FiiO X5のレビュー
  • FiiO X5のクチコミ
  • FiiO X5の画像・動画
  • FiiO X5のピックアップリスト
  • FiiO X5のオークション

『FIIO x5 17900円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X5」のクチコミ掲示板に
FiiO X5を新規書き込みFiiO X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

FIIO x5 17900円!!

2016/05/21 22:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X5

スレ主 kgnさん
クチコミ投稿数:22件

e-イヤホンさんの中古コーナーをなんとなーく見ていたらFIIOx5 24000円に混じってなんと、FIIO x5 17900円とあり目ん玉飛び出しました。なぜそんなに安いのか..?と詳細を見てみると、保証が30日なのと(他は90日)シリコンケースとUSBケーブルが無いだけでした。かなりお得なので即ポチりました。届くのが楽しみです。やっと念願のモニター寄りDAPデビューです。

書込番号:19894525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/22 04:00(1年以上前)

ホイールデザインが他と違うっていうのと、japan editionってのがない。

並行輸入だからじゃないかな。

書込番号:19895083

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgnさん
クチコミ投稿数:22件

2016/05/22 09:57(1年以上前)

ここJAPANESE EDITIONじゃないx5の板じゃないんですか?というか、JAPANESE EDITIONじゃなくてもかなり安いのでめっちゃ嬉しいです!!ホイールもこっちの方がシンプルで好きですね。

書込番号:19895546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/22 10:03(1年以上前)

うん良かったね。何で安いのかっていう理由言っただけだよ。性能は変わらんだろ。

書込番号:19895555

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgnさん
クチコミ投稿数:22件

2016/05/22 13:40(1年以上前)

そうなんです!性能も変わんないんですよね。さすがオヤイデって感じです。(これでいいはんだとか使われてたら嫌でしたが(笑))

書込番号:19896021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FIIO x5 17900円!! 4 2016/05/22 13:40:47
fw2.6でホイール精度向上! 0 2016/01/15 11:54:15
2.51betaFWがでましたね 0 2015/11/05 10:06:23

「FiiO > FiiO X5」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

FiiO X5
FiiO

FiiO X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月18日

FiiO X5をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング