『池袋の価格情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

REGZAサーバー DBR-M590

  • 指定したチャンネルの番組をまるごと録画、視聴できる「タイムシフトマシン」や6TBのHDDを搭載し、最大9チャンネル、約15日分録画可能なブルーレイレコーダー。
  • USB対応外付けHDDを2台増設することで、9チャンネルを最大約27日分まるごと録画できる。
  • 専用アプリを使用し、スマートフォンやタブレット、パソコン「dynabook」で「タイムシフトマシン」録画番組などが視聴できる「おでかけいつでも視聴」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション

REGZAサーバー DBR-M590東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

『池袋の価格情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M590」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M590を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋の価格情報ありませんか?

2015/04/24 04:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

池袋のヤマダでの価格情報はありませんでしょうか?
店頭表示価格でも構いません。もちろん実際の交渉価格の方がありがたいですが(笑)。

先日、地元にヤマダ電機が新規オープンしたので、オープン記念で安くしてくれるかな、
と期待して交渉したのですが、あまり安くなりませんでした(店員さんは頑張ってくれたのですけど)。

何日にこの価格表示だったよ、でもありがたいです。
来週にでも池袋に行こうと思っているので、事前に情報があるとありがたいです。

書込番号:18713029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/04/24 04:50(1年以上前)

この商品のことではありませんが、最近池袋は表示価格は他より高いくらいです。
値引き交渉には、多少応じてくれますが、ヤマダ全体が値引きに渋くなってきていると思います。

昔はヤマダがプライスリーダーで頑張ってくれていたのに、最近はヨドバシで買い物をすることの方が多くなりました。

書込番号:18713046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/04/25 18:22(1年以上前)

今日の表示価格。

書込番号:18717742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件 REGZAサーバー DBR-M590の満足度2

2015/04/25 23:53(1年以上前)

ディーヴィディー さん。

価格写真までアップしていただきありがとうございます。

最近は池袋も厳しいんですかねぇ。
それでも郊外の一般店舗より店頭表示価格も安いし、ポイントを含めた値引きも
多いんですよね。
なのでここ数年、TVやレコーダー・ノートPC等はすべて池袋で買ってます(笑)

価格コムの最安値も13万円台がまもなく、というところになってきたので、
来週、池袋で交渉してみます。

書込番号:18718842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件 REGZAサーバー DBR-M590の満足度2

2015/04/30 15:26(1年以上前)

池袋へ行ってきました。

交渉の結果(といっても価格コムの最安値の話をしただけですが)、158000円のP10%という
価格を一発で出してくれたので、購入しました。

やはり池袋は安いですね。
行く価値は大いにあると思います。


書込番号:18733463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 20:55(1年以上前)

あやぁー
もう14万円切りですか?
たった3ヶ月で3割引き?

なんだか、恐ろしい業界ですね。
儲かっているのかなぁ?

書込番号:18788756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 21:04(1年以上前)

値下がり分を盛り込んで、初期価格を設定するのと、
初めから初期価格を下げて、その後、値引き(値崩れ)はさせない、値引かない。

後者の企業は、もう存在しないのかな。
ヤマダ電機とかビックカメラのような量販店が強くなりすぎて、
こんな歪んだ市場になってんだろうな。

携帯・スマホの時みたいに、
消費者庁が動き出さないのかなー

書込番号:18788809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M590」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M590
東芝

REGZAサーバー DBR-M590

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

REGZAサーバー DBR-M590をお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング