『iiyamaの液晶モニターと比べて』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 登録

243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]

  • フルHD解像度でバーティカルアライメント(垂直配向)テクノロジーを採用した23.6型モニター。178/178度の広視野角を提供する。
  • リッチブラックの細部の表示に対応する「SmartContrast」を搭載。色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に調整可能。
  • 「SmartControl Lite」により、色、明るさ、スクリーンキャリブレーション、マルチメディア、ID管理などをマウスで微調整できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVI/D-Sub/HDMI 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]のオークション

243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月19日

  • 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]

『iiyamaの液晶モニターと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]を新規書き込み243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

iiyamaの液晶モニターと比べて

2019/03/21 14:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]

クチコミ投稿数:66件

iiyamaの液晶モニターと比べてどっちが故障しやすいですか?

書込番号:22547796

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2019/03/21 14:54(1年以上前)

どちらが壊れやすいかは、運でしょう。

書込番号:22547802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/21 14:57(1年以上前)

モニター側ではなく、あなた自身の運です。

書込番号:22547811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/03/21 15:03(1年以上前)

地震による転倒故障を考えると、地震国のメーカー製品の方が安心感があります。
長期保証加入を推奨します。

書込番号:22547820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/03/21 16:15(1年以上前)

どうも。

両方買えばいいじゃん
1個では当たり外れがあるかもしれないから、各10個買って平均値をとることだね。

書込番号:22547959

ナイスクチコミ!4


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2019/03/21 17:09(1年以上前)

どれだけ長寿命設計でもその寿命前に壊れることはあります。
そしてそれが貴方に降り掛からないとは言い切れません。
逆に1年保証の製品でも10年以上使えることもあります。

それがどちらになるのかは貴方次第です。
保証期間内で壊れる可能性が100台に1台でも、貴方がその1台になれば貴方にとっては100%でしかありません。
それこそ何十台も買って運用するなら別ですが、1台でどうなるのかは誰にも判りません。

書込番号:22548093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2019/03/21 18:44(1年以上前)

お父さんかお母さんかお世話してくれる人に聞いてください。

書込番号:22548330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]
フィリップス

243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月19日

243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング