2015年 2月19日 登録
SD-C032GR7AR040A [32GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
最安価格(税込):¥7,980
(前週比:±0
)
登録日:2015年 2月19日
SDメモリーカード > キオクシア > SD-C032GR7AR040A [32GB]
スマホ用に購入。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00QRRJ6LE/
アマゾンで1080円で購入したのですが、32GBのもの、PC上では29.3GBと表示されますが
問題ないですよね?
書込番号:19193227
1点
問題ありません。(^-^)
システム領域が引かれますので、表示上。
PCのHDDのや増設メモリも同様です。
o(^-^)o
書込番号:19193257 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
全容量が32GBで、記憶がお書きの領域です。他はざっと言えば、管理領域のようです。
書込番号:19193260
![]()
3点
正常ですね。
書込番号:19193524 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>スーパーたかつさん
>MiEVさん
>うさらネットさん
>サンディーピーチさん
ありがとうございました。
書込番号:19193539
2点
しかし
これからも おっさんのアイコンでいくのかしら^_^;
書込番号:19193644
1点
「キオクシア > SD-C032GR7AR040A [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/10/18 8:17:49 | |
| 8 | 2015/10/02 23:23:55 | |
| 2 | 2015/08/09 13:21:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)
![SD-C032GR7AR040A [32GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41MIuBMJZtL._SL160_.jpg)









