Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月27日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]
1回目と2回目は、2.5ミリ4極が左右に動くたびに音質にノイズ&片側だけの出力で修理に出しましたが使ってるうちに同じ症状に!
我慢して使ってましたが液晶画面も映らなくなり動作も不安定で3回目の修理に出すことに!!!
修理に出して帰って来てらまた報告します☆
書込番号:18876733
5点
一回の修理に2週間でこの6カ月の間に今回3回目で1カ月半も修理で使えない状態に
更にダウンロードしたミュージックも消されて返されるのは残念です。
4回目の修理が無いように出す前に2.5ミリのジャックの補強の確証を頂いて出す予定です。
改めて修理が帰ってきたら報告します。
書込番号:18877101
3点
そもそも、2.5mmの4極って、か弱そうな気がしますね。私も使ってるうちにちょっと接触が甘くなった気がします。
3.5でも心許ないのにねえ。
2.5の二本とか、3.5の二本とかのほうが長持ちしそうです。
書込番号:18877448 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2.5ミリが自分が持ってるコードとイヤホンとの相性が良いから諦めないで修理に出してみます。
ありがとうございます。
書込番号:18877939 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2.5ミリのジャックが弱いのは問題です!
書込番号:18877963 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://www.akiba-eshop.jp/shopdetail/000000003432/disp_pc/
この絶縁シールを試してみたらどうでしょうか?私は改善しましたよ。
書込番号:18889840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
絶縁シールの問題もありますが、1回目と2回目の修理に出した時にも同封されてましたが長さの問題は改善されても想定より細いジャックの改善はしないとサービスセンターにお伝えしたら納得してました!
アイリバーのサービスセンターもまだ改善方法は無いようですし相性の悪いのが有るのは確認できてるが公表は検討中だそうです(悲)
書込番号:18889929
1点
アイリバーの
THE SIREN SERIES - Layla Universal Fit / Jerry Harvey Audioや
THE SIREN SERIES - Angie Universal Fit / Jerry Harvey Audioや
High-end portable headphone Beyerdynamic-Astell&Kern Special Editionを買いなさいと無言の誘導でしょうか~☆
時間が出来たら視聴しに出張して気に入れば買うのも残念ですが想定に入れようと考えてます(哀)
書込番号:18890028
0点
3回目にして本体交換でシッカリ締まったかな製品に変わりました。
部品の交換では若干締まったのが新品でカッチリしたのに変わって安心です。
ノイズが解消しました。
書込番号:18963270
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/06/20 6:08:47 | |
| 25 | 2015/09/13 22:51:25 | |
| 8 | 2015/07/13 20:42:35 | |
| 1 | 2015/04/14 20:38:27 | |
| 12 | 2016/01/04 23:37:46 | |
| 3 | 2015/03/20 22:14:40 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]」のクチコミを見る(全 58件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









