Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月27日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]
アステル&ケルンって、YouTubeとかAmazonミュージックとか
対応しているので、しょうか
Android入っていない見たいですが
書込番号:24800402 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
残念ながら対応してないですね。
AndroidをベースにしたカスタムOSですが、アプリの追加できないです。
書込番号:24801172
1点
GoogleChromeは入っているので、しょうか
入っているなら、GoogleChromeでYouTubeと検索して
ブラウザ上でYouTubeを再生出来ると思いますが
書込番号:24801805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
・Astell&Kern AK240 Stainless Steel
https://www.iriver.jp/products/product_109.php
--- 引用ここから ---
Wi-Fi搭載、ハイレゾ音源を直接ダウンロード
AK240は、Wi-Fi(IEEE 802.11 b/g/n(2.4GHz))機能を搭載しています。専用ストリーミングサーバーソフトをお手持ちのPCにインストールすることにより、同じネットワーク環境内でのWi-Fiストリーミング再生や、PCおよびNAS内の音楽ファイルのダウンロードが可能になります。USBでデータ転送をすることなく、無線でそのまま内部ストレージにダウンロードすることができるので便利です。
--- 引用ここまで ---
詳しく調べてみては。
書込番号:24801852
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/06/20 6:08:47 | |
| 25 | 2015/09/13 22:51:25 | |
| 8 | 2015/07/13 20:42:35 | |
| 1 | 2015/04/14 20:38:27 | |
| 12 | 2016/01/04 23:37:46 | |
| 3 | 2015/03/20 22:14:40 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]」のクチコミを見る(全 58件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







