『接続できなくて困っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

WiDi対応:○ Miracast対応:○ Wireless Display Adapter CG4-00009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wireless Display Adapter CG4-00009 の後に発売された製品Wireless Display Adapter CG4-00009とWireless Display Adapter P3Q-00009を比較する

Wireless Display Adapter P3Q-00009

Wireless Display Adapter P3Q-00009

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

WiDi対応:○ Miracast対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Display Adapter CG4-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter CG4-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のオークション

Wireless Display Adapter CG4-00009マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月 6日

  • Wireless Display Adapter CG4-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter CG4-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のオークション

『接続できなくて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Display Adapter CG4-00009」のクチコミ掲示板に
Wireless Display Adapter CG4-00009を新規書き込みWireless Display Adapter CG4-00009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

接続できなくて困っています

2015/12/26 11:00(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > マイクロソフト > Wireless Display Adapter CG4-00009

クチコミ投稿数:65件

プロジェクトという文字がありません。

過去のスレみても判断できなかったので教えてください。

ノートパソコン ASUS S550CM-CJ3317 Windows8.1 にアップデートしてあります。

ストアのアプリでワイヤレスディスプレイというものをインストールしてみたのですが、デバイスのところには

プロジェクトというものは出てきません。もともとが接続できないパソコンなのでしょうか?

スマホでは接続できましたので製品は正常だと思います。

やり方が間違っているのでしょうか?Miracastに対応していないという事でしょうか?

参考までにスクリーンショット貼り付けておきます

書込番号:19435158

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件 Wireless Display Adapter CG4-00009のオーナーWireless Display Adapter CG4-00009の満足度4

2015/12/26 11:56(1年以上前)

楽しく行きたいさん、こんにちは。
Miracastに対応してる場合は、アプリ入れなくても下記手順で接続出来るはずです。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/project-wireless-screen-miracast

Miracast対応してるかどうかは、インテルの下記ページのツールで確認出来ます。
http://supportkb.intel.com/wireless/wireless-display/templates/selfservice/intelwidi/#portal/1034/article/700100000023944/Intel-WiDi-Compatibility-Tool

以上確認してダメなら、パソコン自体がMiracast非対応です。
少し古いパソコンだとMiracast対応出来ない物が多いですね。
残念ですが、使用は諦めて下さい。

書込番号:19435280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件 Wireless Display Adapter CG4-00009のオーナーWireless Display Adapter CG4-00009の満足度4

2015/12/26 12:56(1年以上前)

あと、パソコンのデバイスドライバーのアップデートで改善される場合もあります。
S550CMのサポートページで、ドライバーのアップデータが無いか確認して見て下さい。
http://www.asus.com/jp/Notebooks/ASUS_VivoBook_S550CM/HelpDesk_Download/

書込番号:19435433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2015/12/26 13:35(1年以上前)

このようにでました

ひまJINさん、早速ご返信ありがとうございます。

ご紹介いただいたサイトでやってみたところ画像のような結果になったのですが

これならMiracast対応という事なのでしょうか?

書込番号:19435523

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件 Wireless Display Adapter CG4-00009のオーナーWireless Display Adapter CG4-00009の満足度4

2015/12/26 14:11(1年以上前)

そうですね、Miracastに対応してると思います。
マイクロソフトのサポートページの手順で、チャームからワイヤレスディスプレイの追加をして見て下さい。
表示されない場合は、デバイスの追加を押して暫く待つ必要があるかも知れません。

書込番号:19435607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件 Wireless Display Adapter CG4-00009のオーナーWireless Display Adapter CG4-00009の満足度4

2015/12/26 14:24(1年以上前)

Windows8.1のMiracast接続方法は下記ページなどでも図解で解説されてるので参考にして下さい。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/20131015_619361.html

初回接続後は、チャームからワンタッチで接続できるようになります。

書込番号:19435634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2015/12/26 23:32(1年以上前)

NVIDIAというのが悪いのでしょうか

ひまJINさんご返信ありがとうございます。

やはりそうですか。Miracast対応なんだと思って喜びましたが、やはりデバイスの追加をチャームからでもコントロールパネルのデバイスの追加から暫く待ってみても認識することが出来ませんでした。

図解の解説にもあったように出来ることのほうが少ないようですね・・・。

そこのサイトにもあったんですがディスプレイアダプターにIntelとNVDIAと2種類あるのが悪いのでしょうか?

質問ばかりですみません。教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:19437116

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件 Wireless Display Adapter CG4-00009のオーナーWireless Display Adapter CG4-00009の満足度4

2015/12/27 00:31(1年以上前)

ディスプレイアダプタが2つあると言うことは、選択が可能だと思います。
インテルの方を選択してみて下さい。
インテルなら動く可能性が高いと思います。

書込番号:19437256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2015/12/29 23:01(1年以上前)

ひまJINさんご丁寧なアドバイスありがとうございました。

色々試行錯誤してintelのドライバーのインストールを試してみたりし、2日間苦労しやっとのことで成功しました。

結局、8→8.1にアップデートしたパソコンではintelの新しいドライバーのインストールが必要でそれにはメーカ―から

サポートされているドライバーのダウンロードが必要でした。

ヒント頂きましてどうもありがとうございました。とても助かりました。

書込番号:19444849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Display Adapter CG4-00009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Display Adapter CG4-00009
マイクロソフト

Wireless Display Adapter CG4-00009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月 6日

Wireless Display Adapter CG4-00009をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る