『音声設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

WiDi対応:○ Miracast対応:○ Wireless Display Adapter CG4-00009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wireless Display Adapter CG4-00009 の後に発売された製品Wireless Display Adapter CG4-00009とWireless Display Adapter P3Q-00009を比較する

Wireless Display Adapter P3Q-00009

Wireless Display Adapter P3Q-00009

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

WiDi対応:○ Miracast対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Display Adapter CG4-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter CG4-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のオークション

Wireless Display Adapter CG4-00009マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月 6日

  • Wireless Display Adapter CG4-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter CG4-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter CG4-00009のオークション

『音声設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Display Adapter CG4-00009」のクチコミ掲示板に
Wireless Display Adapter CG4-00009を新規書き込みWireless Display Adapter CG4-00009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音声設定について

2016/11/19 17:43(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > マイクロソフト > Wireless Display Adapter CG4-00009

クチコミ投稿数:147件 Wireless Display Adapter CG4-00009のオーナーWireless Display Adapter CG4-00009の満足度4

パソコンでテレビに繋いで映像はきれいに観れてます。
スマホを繋いだ場合は自動でディスプレイ側から音声が出るのですが、パソコンで繋いだ場合は自動ではなくパソコン側から音声が出ますので、音声をディスプレイ側から出したいのですが、いろいろ試しましたが設定方法がわかりません。
設定方法を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20408498

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件 Wireless Display Adapter CG4-00009のオーナーWireless Display Adapter CG4-00009の満足度4

2016/11/20 01:52(1年以上前)

Miracastでは、私の知ってる限り、音声は自動出力で特に設定はないはずです。
使われてるパソコンのメーカーとモデルは何ですか。
パソコンのドライバーの不具合の可能性がありますね。
まずはメーカーのHPでドライバーのアップデートがないか確認すると良いかと思います。

書込番号:20409952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 Wireless Display Adapter CG4-00009のオーナーWireless Display Adapter CG4-00009の満足度4

2016/11/20 02:34(1年以上前)

>ひまJINさん
返信ありがとうございます。
使っているパソコンはHPのENVY 17-r000 インテル RealSenseというモデルで、購入は今年の5月です。
パソコンを買ったのも初めてであまり詳しくないのでよろしくお願いします。

書込番号:20409981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件 Wireless Display Adapter CG4-00009のオーナーWireless Display Adapter CG4-00009の満足度4

2016/11/20 17:40(1年以上前)

こちらのモデルですね。
http://kakaku.com/item/K0000857131/

まずは、スタートメニューから HP Support Assistantを起動しましょう。
[アップデートおよびチューン アップ]ボタンをクリックして下さい。
[更新プログラムを今すぐチェックする] をクリックします。
更新のあるドライバをチェックして適用をクリックすると、自動的に更新されます。
http://support.hp.com/jp-ja/document/c04248709

書込番号:20411664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件 Wireless Display Adapter CG4-00009のオーナーWireless Display Adapter CG4-00009の満足度4

2016/11/20 18:17(1年以上前)

>ひまJINさん
度々ありがとうございます。
見てみましたが、ワイヤレスディスプレイもパソコンも最新の状態にアップデート済みのため改善されませんでした。

HPのサポートに明日で以降問い合わせしてみますね。

書込番号:20411789

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件 Wireless Display Adapter CG4-00009のオーナーWireless Display Adapter CG4-00009の満足度4

2016/11/20 19:27(1年以上前)

パソコンの設定で、サウンド設定を開いてみましょう。
Miracast接続した状態で、Digital Outputが規定のサウンドになってるか確認してみましょう。
スピーカーと表示されるのが、パソコン内蔵スピーカーです。
我が家のPC画面ですが、参考にして下さい。

書込番号:20412037

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件 Wireless Display Adapter CG4-00009のオーナーWireless Display Adapter CG4-00009の満足度4

2016/11/20 20:02(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます。
そこの項目も何度か見てたのですが、いまいち理解していなかったです。もともとのスピーカーを無効に設定したら音声出ました。
ありがとうございました。

書込番号:20412187

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件 Wireless Display Adapter CG4-00009のオーナーWireless Display Adapter CG4-00009の満足度4

2016/11/20 22:16(1年以上前)

本来なら、サウンド設定弄らなくても、自動で切り替わるはずなんですが。
設定変更が必要だとすると、ちょっと面倒ですね。
まあ取りあえず解決したようで良かったです。

書込番号:20412708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Display Adapter CG4-00009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Display Adapter CG4-00009
マイクロソフト

Wireless Display Adapter CG4-00009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月 6日

Wireless Display Adapter CG4-00009をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る