『iPadとiPhoneの両方を登録出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]

保護カバー付きのコンパクトなワイヤレスBluetoothキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語68 インターフェイス:Bluetooth Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]の価格比較
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のスペック・仕様
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のレビュー
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のクチコミ
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]の画像・動画
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のピックアップリスト
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のオークション

Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月 6日

  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]の価格比較
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のスペック・仕様
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のレビュー
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のクチコミ
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]の画像・動画
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のピックアップリスト
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]

『iPadとiPhoneの両方を登録出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]を新規書き込みUniversal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadとiPhoneの両方を登録出来ますか?

2015/04/01 01:14(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]

クチコミ投稿数:28件 Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]の満足度4

本日Amazonで注文した分が届きました。ひと通り操作を覚えたのですがどうしても上手く行かない部分が出てきました。当方iPadとiPhoneを所有しているのですが、両方を登録しておく事が出来なさそうなのです。もちろん、片方を切替スイッチのiOSの所へ、片方をAndroidの所へ登録することは可能ですが、Androidに登録した方は日本語切替が効かなくなりました。デバイスを逆に登録しても同様の事が起きています。諦めて都度ペアリングするか、日本語切替を諦めるしかないのでしょうか?
参考までに当方Androidは所有していません。WindowsPCを所有しており、後々はワイヤレス化する事も考慮しWindowsの登録スイッチ部分は空けておき、iOSを2台使える仕様にしたいと考えています。分かりにくい質問ですみませんがご教示願います。

書込番号:18636378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/04/01 02:37(1年以上前)

iOS機器を二台登録って、中々難しいんじゃないかと思う。
(iOSモードとAndroidモードは、動作が違うようだから。)

【レビュー】マルチOS対応の日本マイクロソフト「Universal Mobile Keyboard」を試す - PC Watch
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20150221_689371.html

>本体のWindows/Android/iOS切り替えスイッチは一部キーバインドをも変更する
>ようになっている。例えばWindowsモードのホームボタンは当然Windowsキーとし
>て動作するが、同じモードでiOSとペアリングするとホームには戻らない。
 〜 中略 〜
>つまり、メインの文字に関してはさほど不便を感じないだろうが、それぞれのモード
>はやはりそれぞれが対応するデバイスとペアリングした方が良い、ということになる。

Windowsモードでペアリングしたとしても問題は出て来るだろうから、
AndroidモードでiOSを登録した時の切り替え方法を試行錯誤し探すか、
諦め、その都度ペアリングするかなのかな…。

ダメ元でAmazonのカスタマーレビューとかを参考に、色々切り替え方を試すとか…、
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00S6825BK

発売からさほど時間が経ってないので、何か情報が出て来るのを期待しつつ待つ。

*先ずは、マイクロソフトのサポートへ連絡してみたら如何でしょう。
 (出来ないと言われそうだけど。)

書込番号:18636477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/01 09:20(1年以上前)

スレ主さん
Fn+スペース は試されましたか?

書込番号:18636936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]の満足度4

2015/04/03 02:20(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん
リンク掲載ありがとうございます。結局諦める事にしました。頻度的にiPhoneの方が高そうなのでiOSのスイッチに登録し、iPadは真ん中に登録して苦労しながら使う事にしました。ファーム更新出来るかどうかも不明ですが今後に期待。

planetreeさん
スイッチandroidの時にiPadでfn+スペース試しました。ただのスペースでした(笑)iPhoneも同じかと。

書込番号:18643069

ナイスクチコミ!1


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/03 18:30(1年以上前)

すみません。「Fn+スペースで切り替えは可能」とのレビューがありましたので。すると fn+スペース は[iOSと]Windowsモードでは command+スペース だけれどAndroidモードでは shift+スペース のようですね(command == Windowsロゴ キー

書込番号:18644843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]
マイクロソフト

Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月 6日

Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング