『dマガジン』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

dtab d-01G docomo

LTE対応の8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz dtab d-01G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

dtab d-01G docomo の後に発売された製品dtab d-01G docomoとdtab Compact d-02H docomoを比較する

dtab Compact d-02H docomo

dtab Compact d-02H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月20日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

dtab d-01G docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月26日

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

『dマガジン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01G docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01G docomoを新規書き込みdtab d-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

dマガジン

2015/12/14 22:17(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01G docomo

スレ主 okoshiyasuさん
クチコミ投稿数:22件

ドコモのアプリで雑誌が読めるdマガジン契約のため、こちらのタブの購入を検討しています。
アプリの口コミを見ると、インストールする機種によって、つながる速度に差があるようなのですが、実際に利用している方がおられましたら、使い心地などについて教えていただけないでしょうか?
格安simを挿して、電車の中などスキマ時間に雑誌が読めたらな〜と思っています。

書込番号:19404795

ナイスクチコミ!0


返信する
suranさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 dtab d-01G docomoのオーナーdtab d-01G docomoの満足度5

2015/12/19 08:20(1年以上前)

「つながる速度」とは何を指しているか分かりません。
アプリを立ち上げて表示されるまでの速度ですか?
それとも指定した書籍がダウンロードされて、表示されるまでの速度ですか?
どちらの方なのか分かりませんが、ヌルヌルと快適に動いてますよ。
メモリが1GBだからなのか、たまにアプリがフリーズする事もあります。

書籍等が表示される速度は通信速度に依存しますので(機種依存ではない)、混雑時でも速度が出るドコモSIMか、評判の良い格安SIM会社を選びましょう。
混雑時でも平均的速度が出ているのは、ドコモ・FREETEL・Wonderlink(Fシリーズ)・DTIといったところです。
次点でmineo(Dプラン)・So-net モバイルと、何故か常に3Mbps規制(安定)のワイヤレスゲートですね。

書込番号:19417074

ナイスクチコミ!1


スレ主 okoshiyasuさん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/19 23:40(1年以上前)

情報をいただき、ありがとうございます。
ダウンロードするのに5分たっても見られないとか、iosはいいみたいだけどアンドロイドはダメとか、
ネクサスは使えたけどヨガは使えなくなったetc口コミで見たので、実際にdtabでアプリを使っていらっしゃる方の
ご意見をお聞きしたかったのです。
ドコモのショップでは2年しばりで月額4,000円ぐらい必要と言われたので、これから白ロム機を探します。

書込番号:19419196

ナイスクチコミ!0


suranさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 dtab d-01G docomoのオーナーdtab d-01G docomoの満足度5

2015/12/20 12:19(1年以上前)

なるほど、理解できました。
機種によっては不具合があるって事ですね。
それならd-01Gは不具合なく使用できてます。
ダウンロード速度に左右されないように通信を切った状態で、キャッシュのみでアプリを立ち上げてみましたが、10秒で雑誌一覧が表示されました。

雑誌は自宅WiFiで前もってダウンロードしておき、外出先で見るのがおすすめですね。
それなら通信が混雑してても素早く見れますし、データー通信量節約にもなります。
見終わった雑誌はこまめにキャッシュ削除したら、内部ストレージ(d-01Gの容量は12.39GB)の節約にもなります。
dマガジンは外部SDカードにキャッシュを記録出来ないから不便ですよね。

書込番号:19420243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab d-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01G docomo
HUAWEI

dtab d-01G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月26日

dtab d-01G docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング