タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01G docomo
docomo dtab d-01G を購入したので、充電するためにアダプターを購入しようと思っています。
説明書には「ACアダプター05」と書かれていたので、amazonで購入しようと思ったのですが、口コミ評価がかなり低く躊躇しています。
それでは共通のアダプターを…と思い、探してみたのですが、見方が悪いようで、自分の機種が充電出来るかどうかのページを書くにしても、名前が出て来ず・・・
皆さんは何で充電されていますか?
またおススメの充電器が有ったら教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:19641006
2点
5V 2AのACアダプターで良いのではないでしょうか。
私はWindowsタブレット Miiix 2 8のACアダプターでNexus 7 2013、MediaPad X1 7.0 SIMフリーの充電を行っています。
>充電器について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000746938/SortID=19019000/
書込番号:19641086
1点
普通のUSBの充電アダプタ(5V)で良いですよ。
例えば、スマホで使っている充電アダプタでも使用出来ます。
書込番号:19641104
3点
タブレットが4台あるので4台同時充電出来るのを使ってます。
Anker PowerPort 4 (40W4ポート USB急速充電器)
http://ascii.jp/elem/000/001/045/1045483/
書込番号:19641115
2点
5V 2Aの充電器 \712〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000634991_K0000271393_K0000553432_K0000505589&pd_ctg=2209
書込番号:19641133
1点
皆さまアドバイスを有難うございました。
教えて頂いた事を参考にして購入し、無事に充電する事が出来ました。
ありがとうございました。
書込番号:19660930
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > dtab d-01G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/05 17:27:29 | |
| 0 | 2018/09/02 22:18:02 | |
| 8 | 2018/08/17 14:14:13 | |
| 4 | 2018/07/06 8:37:55 | |
| 4 | 2019/09/29 1:35:48 | |
| 2 | 2017/09/14 21:09:54 | |
| 2 | 2017/09/02 14:31:18 | |
| 4 | 2017/08/07 21:47:56 | |
| 7 | 2017/07/01 14:34:55 | |
| 3 | 2017/05/31 11:29:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








