『テレビとつなぐ方法』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

dtab d-01G docomo

LTE対応の8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz dtab d-01G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

dtab d-01G docomo の後に発売された製品dtab d-01G docomoとdtab Compact d-02H docomoを比較する

dtab Compact d-02H docomo

dtab Compact d-02H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月20日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

dtab d-01G docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月26日

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

『テレビとつなぐ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01G docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01G docomoを新規書き込みdtab d-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビとつなぐ方法

2016/03/27 15:40(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01G docomo

スレ主 kaneponさん
クチコミ投稿数:31件

タブレットの画面をそのまま映したいのですが、chrome castだと、できません。何かできる方法はありますか?有線でもいいので、わかる方、教えてください。

書込番号:19733563

ナイスクチコミ!9


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/03/27 16:11(1年以上前)

>kaneponさん
「Chromecast ヘルプ」で、うまくいかないのかな。


Chromecast アプリから Android 画面をキャストする - Chromecast ヘルプ
https://support.google.com/chromecast/answer/6059461

書込番号:19733627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaneponさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/27 20:29(1年以上前)

すみません。できないのは、ミラーリングです。

書込番号:19734433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/03/27 21:07(1年以上前)

「dtab d-01G:映像出力できません」

>kaneponさん
そう言うことなら、簡単に出来るタブレットに替えると良いでしょう。


docomoの スマートフォン・タブレットの画面をナビに映すガイド(ミラーリング) | ビートソニック
http://www.beatsonic.co.jp/if/if15_tekigou2.php?page_no=2&bland=docomo

書込番号:19734565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaneponさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/27 21:46(1年以上前)

ありがとうございました。よくわかりました。また、HDMIの有線でつないだのですが、こちらは何も映りません。何かいい方法はありませんか?

書込番号:19734761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/29 22:07(1年以上前)

この製品にはHDMIは付いていませんが
microUSBを変換するケーブルで接続しているということでしょうか。
具体的な状況が分からないと的確なアドバイスももらえないと思います。

microUSBを変換する場合はMHLという規格に対応していないといけませんが
この製品はMHLも対応していないようです。

設定の「無線とネットワーク」内のどこかに「ワイヤレス出力」というような項目があるようでしたら
マイクロソフト ワイヤレスディスプレイアダプター 「CG4-00009」と使うのが一番簡単だと思います。
chromecastなどのように余計な機能は付いておらず純粋にミラーリングのみのシンプルな機能ですが
接続は簡単です。

書込番号:19740802

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/30 07:17(1年以上前)

nasneを使ってみてはいかがですか?
速度が安定している場所ではかなりいいですよ

書込番号:19741709

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaneponさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/30 10:13(1年以上前)

>ミニチュアronさん
ありがとうございます。昨日、ドコモへ電話で聞いたら、その有線に対応していないのが、わかりました。設定で、ワイヤレスというのは、テレビのことですか?教えてくださいよろしくお願いします。

書込番号:19742073

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaneponさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/30 10:20(1年以上前)

>かまぞうさん
ありがとうございます。説明不足ですみません。タブレットからテレビに映したいのです。

書込番号:19742096

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/03/30 13:41(1年以上前)

みんないろんなアドバイスしてくれたんだけど、
格安タブレットゆえに、
MHLと言うスレ主が希望する機能が省かれてる機種なんだ。

で、Chromecastでも、ワイヤレスでも、ミラキャストでも良いんだけど
今度はテレビがその機能に対応してなきゃいけなくて
それなりに受信機が必要だというスレの展開になってきちゃったのです。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/ldt-mrc02/

であるからゆえに、一般的には
「無理」と結論した方があきらめがつくかもしれない。

今度スマホやタブレット買うときはMHLと言う機能もチェックしましょう。

書込番号:19742558

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kaneponさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/30 15:27(1年以上前)

>at_freedさん
わかりました。安いだけで買ってしまったのは、事実です。今度は、確認して買います。ありがとうございました。

書込番号:19742797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab d-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01G docomo
HUAWEI

dtab d-01G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月26日

dtab d-01G docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング