『解約した端末、Wi-Fiに「接続済み」でネットが出来ない』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

dtab d-01G docomo

LTE対応の8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz dtab d-01G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

dtab d-01G docomo の後に発売された製品dtab d-01G docomoとdtab Compact d-02H docomoを比較する

dtab Compact d-02H docomo

dtab Compact d-02H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月20日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

dtab d-01G docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月26日

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

『解約した端末、Wi-Fiに「接続済み」でネットが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01G docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01G docomoを新規書き込みdtab d-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01G docomo

クチコミ投稿数:2件

2年ほど前に購入しましたが、更新月となったので解約してきました。
解約して数日、久しぶりにタブレットを起動したら、Playストアやブラウザ、ゲーム等に繋がらなくなりました。
【設定】→【Wi-Fi】の画面にて、自宅Wi-Fiの表示は「接続済み」となっております。(ドコモ回線は圏外表示です)
解約後もインターネットが普通に出来るものと思っていたので、よく調べもしないで解約してしまったことを後悔しています‥。
まずは本端末が、解約済みの状態でWi-Fiに接続することでインターネットが出来るのかどうかが知りたいです。
また、やり方等わかる方がいらっしゃいましたら、詳しく教えていただけないでしょうか?
ゲームデータが引継ぎしていない状態なので、出来れば初期化はしたくありません。
もし解約した状態ではインターネットが出来ないのであれば、格安シムの購入も考えております。

何卒、ご助言お願いいたします。

書込番号:21100243

ナイスクチコミ!13


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/07 19:55(1年以上前)

Docomo との契約の有無とご自宅の無線LAN ルータへの接続は、関係が無いので、接続可能です。

ご自宅の無線LAN ルータにWiFi 接続してウェブサイト閲覧できている端末は、他にありますか?

無線LAN ルータのメーカ、型番を教えてください。

書込番号:21100286

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/07 20:02(1年以上前)

wifiだけで大丈夫( ・∀・)b OK!

他の端末はwifiに問題なく繋がっているのであればもう一度手入力でwifi認証してみるとか

書込番号:21100313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/07 20:06(1年以上前)

それまで大丈夫だったのであれば
ルーターと端末を再起動じゃだめかなあ?

書込番号:21100320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2017/08/07 21:47(1年以上前)

>papic0さん
お返事ありがとうございますm(_ _)m
今回はにんじんがきらいさんが仰っているように、ルーターの再起動、端末の再起動で解決することが出来ました。
ちなみにルーターはNECさんのPA-WR9500N(HPモデル)でした。
普段持ち歩いている端末はiPhoneでしたが、こちらはちゃんと繋がっておりました(^^v

>にんじんがきらいさん
お返事ありがとうございますm(_ _)m
にんじんがきらいさんが仰っていたとおり、再起動で解決いたしました(^^;
端末も未使用時は電源オフにしていたのですが、ルーターは盲点でした。
早く解決出来て、本当に助かりました。

おふたりとも、ご助力感謝いたしますm(_ _)m
ありがとうございました。

書込番号:21100624

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab d-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01G docomo
HUAWEI

dtab d-01G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月26日

dtab d-01G docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング