『音楽プレーヤーとして最適です』のクチコミ掲示板

2015年 2月24日 発売

Endeavor TB01S 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Endeavor TB01S 価格.com限定モデル の後に発売された製品Endeavor TB01S 価格.com限定モデルとEndeavor TB01S 価格.com限定 Windows 10搭載モデルを比較する

Endeavor TB01S 価格.com限定 Windows 10搭載モデル

Endeavor TB01S 価格.com限定 Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月27日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Windows 10 Home ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルの価格比較
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのレビュー
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのオークション

Endeavor TB01S 価格.com限定モデルEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月24日

  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルの価格比較
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのレビュー
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Endeavor TB01S 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > EPSON > Endeavor TB01S 価格.com限定モデル

『音楽プレーヤーとして最適です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor TB01S 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Endeavor TB01S 価格.com限定モデルを新規書き込みEndeavor TB01S 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

音楽プレーヤーとして最適です

2015/03/29 21:22(1年以上前)


タブレットPC > EPSON > Endeavor TB01S 価格.com限定モデル

この8インチタブレットは音楽プレーヤーとして使うと最適です。

無料の音楽プレーヤーfoober2000をインストールしてヘッドホン直接で最高です。

ウオークマンf880、fiio x1,x3,Xperia Z3にポータブルアンプE17などいろいろ試して来ましたが、
このタブレットにfoober2000でポータブルアンプがなくてもいい音です。

家に帰ればUSB-DAC経由で、ホールオーディオのプレーヤーになり、
これも最高です。

androidは音楽プレーヤーの良いものが少なく、やはり歴史のあるwindowsは、
いい音楽プレーヤーが豊富にあります。

マイクロソフト本気でタブレット開発始めましたね!

書込番号:18629270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/29 21:39(1年以上前)

で…3つでどれが最適なんですかw

書込番号:18629351

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件

2015/03/30 07:55(1年以上前)

分かりにくい文面で失礼しました。

@ウオークマンf880
Afiio x1
Bfiio x3
CXperia Z3にポータブルアンプE17
DEndeavor TB01Sタブレットにfoober2000
EEndeavor TB01Sタブレットにfoober2000とポタアンE17

の6種類で、Eが一番、Dが2番、Cが3番目に音がいいです。
(ヘッドホン、イヤホンにも左右されます)
よって音楽プレイヤーとしてwindowsタブレットは買いです。

書込番号:18630476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2015/03/30 17:53(1年以上前)

この調子だと全てのwindowsタブレットに書き込みそうで・・・。
マルチポストはルール違反なので、タブレットPC(端末)・PDA > なんでも掲示板あたりに書き込んだほうがいいと思いますよ。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:18631654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/03/30 18:00(1年以上前)

失礼しました。

削除依頼して見ます。

書込番号:18631671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/30 18:17(1年以上前)

悪気はないようですが3つもスレをたてて“内容”は全て同じとなると、業者か何かかと思わざるを得なくなってしまいますからね。

ハードにこだわるのも良いですが、オススメの再生ソフトもうかがいたい所です。WMPなんて使ってませんよね?
次回からの書き込みに期待してます。

書込番号:18631711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/03/30 18:33(1年以上前)


下記のサイトを参考にさせて頂きfoober2000を選択しました。
上手く比較が記載されてます。

https://marubon.info/method-improve-sound-quality-with-music-player-3836/

まずは無料の再生ソフトfoober2000で、次はJRiver Media Center有料版を購入し試して見たいです。

書込番号:18631751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor TB01S 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Endeavor TB01S 価格.com限定モデル
EPSON

Endeavor TB01S 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月24日

Endeavor TB01S 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング