『SSD換装可否について』のクチコミ掲示板

2015年 2月24日 発売

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 7 Professional 64bit Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデル

『SSD換装可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD換装可否について

2015/03/21 12:06(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデル

スレ主 wakwak470さん
クチコミ投稿数:2件

この機種はHDDをSSDに換装できるのでしょうか?
速度を考えてSSDへの換装を考えています。
ダメな場合、最初からSSD搭載の機種を買うことも検討しますが、HDD、SSDどちらにしても換装できない機種では故障時に有償サポートが必要になると思いますので、結局、換装可能な機種が良いかと。

書込番号:18600519

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2015/03/21 12:19(1年以上前)

選択可能なら,最初から SSD かな !

書込番号:18600549

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/03/21 13:00(1年以上前)

背面カバーを外すとHDDへアクセス出来ますので、SSDへの換装はスレ主さんの度胸と技量でしょう。

書込番号:18600648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/29 00:59(1年以上前)

1テラバイトをSSDに換装された後に 利用目的って何ダスカ??まさか SSD1テラへの 換装だったりなんかして、
125程度でも、 絶対 やめるべきですよ!!! 保障期限が 終わった後にゆっくりやれば、良いじゃないですか、そのころ、
 バカスカ SSDの価格も 安くなっている と 思います。今現在250ギガのSSDが 1万2千円でしょう、
ちなみに 通常の2テラバイト省エネ2.5インチの価格が 1万3千5百円!!”2年前には 予想できていましたが””

 増産するので、絶対 安くなります−ーーー アンポンタン ケインズ経済より品用しております。儲けるために増産して、価格が安くなります、。それまで ゆっくり 待たれたほうが 良いですよ、若者は待てないのか、仕方が無いな。

書込番号:18626128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデル
Dell

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月24日

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング