『誹謗中傷は、嫌だなぁ』のクチコミ掲示板

2015年 2月24日 登録

siroca crossline STC-501

  • 本体にミルを内蔵し、挽きたての豆からコーヒーを入れられる全自動コーヒーメーカー。
  • 「ステンレスメッシュフィルター」を採用。コーヒー豆から出る油分まで抽出することで、よりコク深くおいしいコーヒーに仕上がる。
  • 約17.3(幅)×27(高さ)×22(奥行)cmのコンパクトボディを採用。洗う部品を丸ごと取り外せて手入れがしやすい。
最安価格(税込):

¥17,988

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,988¥17,988 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

容量:4杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) siroca crossline STC-501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca crossline STC-501の価格比較
  • siroca crossline STC-501のスペック・仕様
  • siroca crossline STC-501のレビュー
  • siroca crossline STC-501のクチコミ
  • siroca crossline STC-501の画像・動画
  • siroca crossline STC-501のピックアップリスト
  • siroca crossline STC-501のオークション

siroca crossline STC-501シロカ

最安価格(税込):¥17,988 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 2月24日

  • siroca crossline STC-501の価格比較
  • siroca crossline STC-501のスペック・仕様
  • siroca crossline STC-501のレビュー
  • siroca crossline STC-501のクチコミ
  • siroca crossline STC-501の画像・動画
  • siroca crossline STC-501のピックアップリスト
  • siroca crossline STC-501のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > シロカ > siroca crossline STC-501

『誹謗中傷は、嫌だなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca crossline STC-501」のクチコミ掲示板に
siroca crossline STC-501を新規書き込みsiroca crossline STC-501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信8

お気に入りに追加

標準

誹謗中傷は、嫌だなぁ

2016/04/08 11:20(1年以上前)


コーヒーメーカー > シロカ > siroca crossline STC-501

クチコミ投稿数:30件

友人が、このコーヒーメーカーを買って、コーヒーを美味しく楽しんでると聞き、価格ドットコムを拝見した所、ボロクソに書き込んでる投稿。嫌だなぁ〜。私は、実際に使用している友人の 言葉を信じるけど、大勢の方々が見ているこのサイトでの、誹謗中傷は、犯罪にも感じる!メーカーに、相談するなり、アドバイスするなり、色々な方法が有ると考えます。私は、友人の薦め通りこの商品を買おうと思います。誹謗中傷は、簡単。商品作りは、難しいと思うので、不愉快になりました

書込番号:19769238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/08 11:50(1年以上前)

>誹謗中傷

実際に使用してトラブルに見舞われた人なら低評価レビューになるのは仕方が無い。

レビューの真贋は読んだ人が判断する形になるけど、高評価も低評価も有るのがレビューというモノだと思います。

書込番号:19769284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/04/08 12:17(1年以上前)

こんにちは

確かに誹謗中傷はいい気がしませんが、間もなくお求めのようなので、その後のレポートもここへ
続けて、「返信する」からお願いします。

書込番号:19769344

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/04/08 12:29(1年以上前)

ご参考までに、評価が高く、価格もこれより安いこちらもあります。
http://review.kakaku.com/review/K0000757649/#tab
国内メーカーの安心感もあります。

書込番号:19769375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2016/04/08 12:31(1年以上前)

エドノスターさん、皆さん、こんにちは。

私はSTC-501TMFを使い始めて、毎日一回コーヒーを淹れて半年になります。
一体型ゆえに便利な半面、掃除の面や個別の設定等に不便な点もあるのは間違い
ありませんが、個人的には、"手軽さ"の利点が勝っている感じでしょうか(^_^;)

使っている中で一番の不満点と言えば、水タンクが別体でないので本体から外して
水洗い出来ない点です。タンクに水を溜め、歯ブラシでタンク内を掃除しています。

フィルターに関しては、スペアもありますが、まだ最初の一つを使っています。
使用した後すぐに水洗いしていますが、週に一度はキッチンハイターを使うよう
にしています。

高品位な豆で、香りや旨さ優先で淹れるたい方は、当機のような一体型でなく、
やはり個別の機能のものを使った方が良いのかな.....と思います(^_^;)

書込番号:19769380

ナイスクチコミ!11


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/04/08 13:50(1年以上前)

満足度5が、一人しか居ない・・・

誹謗中傷ではなく、普通に悪いと思ってる人が多いだけでしょう。

書込番号:19769551

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/08 14:11(1年以上前)

> 誹謗中傷ではなく、普通に悪いと思ってる人が多いだけでしょう。

http://s.kakaku.com/review/K0000729757/

サーバーがステンレスからガラスサーバーになる姉妹品も似たような評価ですね。

書込番号:19769583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2016/04/08 14:25(1年以上前)

ありがとうございます。友人が、中々良いよと言うもので。確かに使う人によって、感じ方は違いますね。

書込番号:19769606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2016/04/09 00:27(1年以上前)

こんなに丁寧な説明。見事です。ありがとうございます。

書込番号:19771026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シロカ > siroca crossline STC-501」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

siroca crossline STC-501
シロカ

siroca crossline STC-501

最安価格(税込):¥17,988登録日:2015年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

siroca crossline STC-501をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング