『win10でクリックが出来ません』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

G300s Optical Gaming Mouse

  • プログラム可能な9個のボタンを搭載し、複数キーや難しい組み合わせのコマンドもワンクリックで入力できる「ゲーミングマウス」。
  • オンボードメモリーを搭載し、3つのプロファイルをマウスに保存することで、異なるパソコンを再設定することなくゲームをプレイできる。
  • マウスホイールの上下に「解像度(dpi)切り替えボタン」を配置し、解像度を250〜2500dpiまで瞬時に切り替えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:112g G300s Optical Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G300s Optical Gaming Mouseの価格比較
  • G300s Optical Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G300s Optical Gaming Mouseのレビュー
  • G300s Optical Gaming Mouseのクチコミ
  • G300s Optical Gaming Mouseの画像・動画
  • G300s Optical Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G300s Optical Gaming Mouseのオークション

G300s Optical Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • G300s Optical Gaming Mouseの価格比較
  • G300s Optical Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G300s Optical Gaming Mouseのレビュー
  • G300s Optical Gaming Mouseのクチコミ
  • G300s Optical Gaming Mouseの画像・動画
  • G300s Optical Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G300s Optical Gaming Mouseのオークション

『win10でクリックが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「G300s Optical Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G300s Optical Gaming Mouseを新規書き込みG300s Optical Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

win10でクリックが出来ません

2016/07/28 14:49(1年以上前)


マウス > ロジクール > G300s Optical Gaming Mouse

スレ主 mto2000さん
クチコミ投稿数:17件

win7からwin10にアップグレードしました。
OSクリーンインストール画面の時点で、ポインターは動くのですが左クリックが出来ない状態になってしまい、
別のロジの3ボタンマウスに変えて作業を終わらせました。
繋いでみるとやはり左右クリックが使えません。7に戻すと普通に使えます。プロファイルはデフォルトです。
最初はドライバーが入って無いのかと思いましたが、調べてみた所OS標準の物で普通のマウスとして認識するとの事。
7の時は確かにそうでした。何が原因なのでしょうか?

書込番号:20073162

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2016/07/28 17:24(1年以上前)

http://support.logicool.co.jp/ja_jp/product/g300s-gaming-mouse#download

Windows10用のドライバがあるみたいですよ^ ^

書込番号:20073424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mto2000さん
クチコミ投稿数:17件

2016/07/28 19:15(1年以上前)

ワルサーP38mk2様ありがとう御座います。無事プロファイルを読み込み正常作動する様になりました。
ホーム→オンボードメモリ、を 自動ゲーム検出 に変更。
それでもマウスを動かす為に別のマウスが必要な所はMSに改善して頂きたいと思います。
もしかしたら別の方法で動かす方法も有るのかも知れませんし、自分の環境に問題が有るのかも解りませが。

書込番号:20073654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2022/10/04 20:20(1年以上前)

全く同じ症状で草

書込番号:24951554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G300s Optical Gaming Mouse
ロジクール

G300s Optical Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

G300s Optical Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング