購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > JBL > Project EVEREST DD67000MA [メイプル 単品]
今放送してる 「直撃!シンソウ坂上〜膀胱ガンと戦う小倉智昭の日常に密着!」で自宅のシアタールームが出てきましたけど
1000万円と言う JBL エベレスト や各フラッグシップのオーディオ機器類、レンタルビデオ店真っ青のブルーレイ、DVD類の棚
など広いAVルームには圧倒されますね。https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2019/190228-i086.html
書込番号:22628459
3点
AVルームも事務所込みの仕事部屋にすれば、経費で大分使えそうですね
書込番号:22628597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジャズスタジオ番組
https://www.youtube.com/watch?v=7DxvYTPPPJI&list=PLBgH6Puo1P-t70Lzbb4pm-Rx9F12rkF0Q
マニア宅
https://www.youtube.com/watch?v=1JJdABTT19w&t=68s
書込番号:22629573
2点
>AV アニマさん へ
つい先日お亡くなりになった事が判った『モンキー・パンチ』さんも、
オーディオ・ビジュアル誌に、頻繁に登場なさっていた方でした。
彼の創造物の【ルパン三世】同様、こだわりをお持ちのかたでしたねぇ・・・
合掌!!!
書込番号:22629612
3点
15年ぐらい前には氏もお元気にAVライフを満喫されてて JBL Project K2 S9800SEだったでしょうか 5本使ってでの
シアター構築はインパクトありましたね。 その他 千原ジュニア、高橋克典、角野卓三等々 オーディオ機器にカネを
つぎ込んでる 芸人、俳優、漫画家、医者は結構多く居るみたいですね。 その逆にプロの演奏家のオーディオは意外と
少ないようですが。
書込番号:22630122
2点
>AV アニマさん へ
>その逆にプロの演奏家のオーディオは意外と 少ないようですが・・・
それは・・・
彼ら(彼女ら)にとりましては、「音」は自分の“生活の糧”だからです。。。
そのあたりが、趣味としての「音」を楽しむ。というスタンスの違いになっているのです。
(ただし、メッチャ気合いの入っている機材を揃えているプロの方もいらっしゃいます)
(どちらかというと、技術系の方々が多いように、感じています)
書込番号:22630529
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > Project EVEREST DD67000MA [メイプル 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/04/28 20:24:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




