『動画ボタンのカスタム設定』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

  • 世界で初めてフルサイズ対応の光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載。AF追随しながら約5コマ/秒の高速連写を実現。
  • 35mmフルサイズに対応した、小型軽量標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS(SEL2870)」が付属。スナップからポートレート、風景まで、幅広く活躍する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオークション

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオークション

『動画ボタンのカスタム設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットを新規書き込みα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画ボタンのカスタム設定

2015/11/18 21:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:31件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

本日α7Uのアップデートがされましたので、早速導入しました。
さっそく動画ボタンの機能を変更をしようとメニューを開いたのですが
どこに変更させる項目があるのかわかりませんでした。
誰か知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします!

書込番号:19330123

ナイスクチコミ!2


返信する
lime510さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/18 22:16(1年以上前)

カスタムボタンの中に動画ボタンの追加です、動画ボタンのカスタム設定ではないです。

書込番号:19330270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PQKさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/18 22:18(1年以上前)

私も動画ボタンをカスタムボタンとして使用できるのかなと思っていましたが、
どうも、今まで設定できなかったカスタムボタンやその他のボタンを
動画ボタンとして設定できるようになっただけのようです。
つまり動画ボタンぞのものは何ら変わらず((;´・ω・))

書込番号:19330279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/18 22:34(1年以上前)

録画ボタンがカスタマイズできるのではなく、他のボタンに録画ボタンを割り当てられるのではないでしょうか?

書込番号:19330345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2015/11/19 00:05(1年以上前)

個人的には全く意味のない更新だな

書込番号:19330655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/11/21 18:43(1年以上前)

皆さん 回答ありがとうございます!
録画ボタンではなくカスタムボタンに録画再生オンオフができるだけだったんですね。
うーん残念 次回のアップデートで使えるようにしてほしいです(T_T)

書込番号:19338511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット
SONY

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング