『フォトヨドバシレビュー』のクチコミ掲示板

2015年 3月12日 発売

SIGMA dp3 Quattro

  • 「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載した高画質コンパクトデジタルカメラ。フィルムライクな層構造ですべての光情報を素直に取り込める。
  • 高性能50mm F2.8レンズ(35mm版カメラ換算75mm相当の画角)を搭載。開放から高性能でシャープな描写性能を発揮する。
  • 近接能力にすぐれ、本格的なマクロ撮影も可能。別売りの専用コンバージョンレンズ「FT-1201」を装着することで、焦点距離を1.2倍にすることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥122,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3300万画素(総画素)/2900万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 SIGMA dp3 Quattroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA dp3 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp3 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp3 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp3 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp3 Quattroの純正オプション
  • SIGMA dp3 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp3 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp3 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp3 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp3 Quattroのオークション

SIGMA dp3 Quattroシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

  • SIGMA dp3 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp3 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp3 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp3 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp3 Quattroの純正オプション
  • SIGMA dp3 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp3 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp3 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp3 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp3 Quattroのオークション

『フォトヨドバシレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA dp3 Quattro」のクチコミ掲示板に
SIGMA dp3 Quattroを新規書き込みSIGMA dp3 Quattroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

フォトヨドバシレビュー

2015/03/03 18:51(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA dp3 Quattro

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1485件

http://photo.yodobashi.com/sigma/imp/dp3q.html

来ましたよ早いてすね。参考までにどうぞ

書込番号:18539450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1485件

2015/03/03 18:55(1年以上前)

誤字すいません

書込番号:18539462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/03 19:39(1年以上前)

見させていただきました。

ここの写真撮ってる人ってヨドバシの社員さんですかね?
それともプロ?
カメラも良いですが無茶苦茶上手いですね。

書込番号:18539613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2015/03/03 21:24(1年以上前)

プロがどうか謎なんですが、
この作例撮ってる「K」さんが
PYではいちばんソソる写真撮るなー
と感じてます。触発されますよね。

書込番号:18540056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/03/04 01:54(1年以上前)

ほぼプロですね。
個人的に北海道を中心に活躍されている中西さんの写真が好きです。
http://photo.yodobashi.com/gear/pentax/cameras/k-5iis/index.html

書込番号:18541150

ナイスクチコミ!3


ahoo.jpさん
クチコミ投稿数:34件

2015/03/08 15:41(1年以上前)

やっぱりKさんですよね。
いろんな人が見てそう思わせるんですから才能ある人なんでしょうね

書込番号:18556575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARSr4さん
クチコミ投稿数:122件

2015/03/13 18:28(1年以上前)

作例も文章も良過ぎです。
3Qは見送って、EVF搭載の次機種(勝手な願望)を待とうと思ってたのに、、、
これじゃ、買っちゃうじゃないですか。。。(ー ー;)

書込番号:18574191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yaranaioさん
クチコミ投稿数:23件

2015/03/16 18:25(1年以上前)

余計な御世話かもしれませんが、公式サイトにdp3Quattroのサンプルがあげられてたので
http://www.sigma-photo.co.jp/camera/dp3_quattro/#/gallery

書込番号:18585224

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

SIGMA dp3 Quattro
シグマ

SIGMA dp3 Quattro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

SIGMA dp3 Quattroをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング