『モニターの解像度について』のクチコミ掲示板

2015年 3月 2日 発売

Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルのオークション

Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月 2日

  • Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデル

『モニターの解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルを新規書き込みStream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

モニターの解像度について

2015/07/13 16:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:19件

DISPLAYPORTが最大2560×1440ドットと記載されていますが、720×480Pまたは640×480Pのモニターに出力するとこはできますか?また実際に出力されているかたはいらっしゃいますか?

書込番号:18962636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2015/07/13 17:01(1年以上前)

>720×480Pまたは640×480Pのモニターに出力するとこはできますか?
Displayportから720x480、または640x480を出力可能か?ということなら可能ではありますが。
その720×480または640×480のモニターに、Displayport入力は付いているのですか?

今時、720x480とかのモニターがあるのか?というあたりから疑問ですが。
特定のモニターが使いたいと言うことなら、そのモニターの型番も書かれた方が良いでしょう。

書込番号:18962650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/07/13 20:38(1年以上前)

KAZU0002さん
さっそくの書き込みありがとうございます。
モニターはあるのか?ということですが、モニターではなく、カーナビにHDMI入力があったので、こういう持ち運びできるパソコンを接続できたらな!と思い質問させていただきました。

書込番号:18963243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2015/07/13 20:49(1年以上前)

モニター側にHDMIがあるのなら、変換ケーブルでOKと思いますが。
このPCには、HDMI端子もあるようですので。素直にそちらを使われた方が、ケーブルも安いと思います。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/desktops/dp_stream_mini200_15spr/kakaku.html?jumpid=ba_r10150_jp/ja/hho/pps/directplus_cb_pu_ds_pd/consumer_cc/dt/kakaku_products_ls&sisearchengine=130&siproduct=kakaku&sisearchengine=130&siproduct=kakaku

書込番号:18963289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデル
HP

Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月 2日

Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング