2015年 3月19日 発売
COOLPIX P900
- 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
- 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
- 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。



デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900
一眼では入りにくい山中とか、ついでのお出かけ時用に
サブ機をとして使おうと思い、キタムラに予約をしました。
鳥の写真のサンプルは多数上げられると思うので
みなさん楽しみにしてて下さい。
普段は7D2に400mm5.6で撮ってます。
書込番号:18580416
6点

P610で鳥を撮って見ましたが,デジ一眼にくらベて使い勝手はかなリ悪いです。頑張って使って下さい。
書込番号:18580619 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


こう見るとP610はボケがきれいではないですね。
たぶんP900も似たようなものでしょう。
書込番号:18581162
3点

デジ1の良いレンズに比べてボケはきれいでないですが、コンデジの中でどうかはわかりません。
書込番号:18581232
2点

>普段は7D2
>サブ機をとして使おうと思い
どうしてキャノンでなくニコンを選択したのでしょうか?
何処に魅力を感じたのでしょうか?
書込番号:18585518
2点


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
18 | 2022/05/13 10:34:12 |
![]() ![]() |
9 | 2022/05/12 21:31:12 |
![]() ![]() |
2 | 2020/01/07 17:43:04 |
![]() ![]() |
5 | 2020/01/08 19:20:28 |
![]() ![]() |
20 | 2020/01/07 7:24:29 |
![]() ![]() |
24 | 2019/12/11 18:15:38 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/28 11:28:16 |
![]() ![]() |
14 | 2019/11/24 8:53:23 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/23 0:53:36 |
![]() ![]() |
5 | 2019/11/05 21:44:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





