『納品の予定は無し』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥86,778 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『納品の予定は無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

納品の予定は無し

2015/04/23 10:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

価格COMの最安店に、納期を問い合わせたら、「納品の予定無し」のお返事でした。
AMAZONに発注したら、速くて5月9日でした。

書込番号:18710128

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/23 13:28(1年以上前)

1位の4店舗とも入荷予定なしですか?
それなら価格一覧から外れてほしいですね。

今見たらAmazon(ビッグカメラ)なら6点在庫ありになってますね。

書込番号:18710590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

2015/04/23 13:57(1年以上前)

返信があったのは最安点のみ、あとは返事もありません。
納期の予定が立たなかったら、一覧から削除して欲しいですね。
信用できないお店に登録して、ブラックリスト保存しました。

書込番号:18710668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2015/04/23 16:13(1年以上前)

1〜2ヶ月またされたら、1割位価格が、下がりそう(笑)
どうしても欲しい物は、高くても買いますが、入金して待たされるのは、気が気で無いですよね?(一気に価格ダウンも有る)
待てる人は、商品が揃ってから買えば良いと思います。(日が経てば安くなる原理)

書込番号:18710931

ナイスクチコミ!0


スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

2015/04/23 18:47(1年以上前)

デジ亀おじさん RESありがとうございます。
1〜2か月待っていれば安くなりますよね、でも75歳の老人には待てません。待てる人はいいですね。
なんで早く注文しなかったの?。 まったく P900を知りませんでした。
花の写真展示会でボケの写真を見たら、MICRO 100mmが欲しくてカタログを集めておりました。やっと3月末に大蔵省の許可が出て、購入できて花を撮っています。ところが当地の桜は花は小さい、少ない、はっきり言ったら「きたない」で、本年の桜は一枚も撮っておりません。そこでインターネットで徘徊したら、ここにたどり着きました。震災後は大砲(600mm)を持ち出して、うろつくと世間の目も気になります。6月の「チャグチャグ馬っこ」に間に合ってくれますよね。

書込番号:18711311

ナイスクチコミ!0


sige3さん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/23 19:19(1年以上前)

Jimさんこんにちは。もしやI.K.さんでは。違っておればごめんなさい。小生もかっては・・・。
花のアップを撮られるのでしょうか。どれくらい遠くから花を写されますか。さしでがましいのですが、あまり近寄れない鳥のアップには良いですが、花のアップにはあまり向かないと思います。2000mmの最短撮影距離は5mも必要です。やはり花をきれいに写すにはマクロかと思います。センサも1/2.3と小さいです。
勝手に被写体を憶測して申し訳ありません。

書込番号:18711409

ナイスクチコミ!0


スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

2015/04/23 20:03(1年以上前)

sigeさん、こんばんは、花撮りにはmicro60mm と 105mm、風景写真には、24mm〜70mm F2.8を使用しております、機器は充実してきたのに、ここ10年も小さなコンテストでも、入選に入りません。孫撮りも、孫が大きくなり相手をしてくれなくなったのであきらめました。それではと風景と鳥撮りに?になりました。鉄は山田線がお休み中で残念です。イベントで煙機関車を撮るために遠野市まで遠征しますが、撮った写真には煙がありません。煙を撮るためには、大橋のたこつぼトンネル付近と思っておりますが、大橋駅付近から登山になるのでギブアップになりました。
S H さん、公民館で毎週月曜日に集会をして、PCとデジカメの勉強会をしております。参加してご指導して下さるようお願いします。


書込番号:18711576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 COOLPIX P900の満足度5

2015/04/23 20:19(1年以上前)

朗報か分かりませんが...

先程、楽天系のネットで注文出来てしまいました。
この時期、在庫有りも怪しいですので代引きで
注文しました。

在庫無しの連絡が来れば、キャンセルできますので。

検索掛けると、時々在庫有りのショップも有ります。
しかし、中華系の詐欺ショップもあるみたい
ですので代引きの方が、無難です。
2-3日以内に発送だそうですので、期待せず
待つとします。

書込番号:18711643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/04/23 21:14(1年以上前)

ゴールデンウィーク直前で、人気商品は売り切れちゃったんでしょうね。

>>AMAZONに発注したら、速くて5月9日でした。

問屋が来月6日(祝日)までお休みだからでしょうね。

書込番号:18711909

ナイスクチコミ!0


スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

2015/04/23 21:21(1年以上前)

テンプルさん こんばんは。AMAZONも価格の高い方は(約5,000円高、70500円?)2〜3日の発送と有りました。癪に障ったから5月9日まで待つことにしました。5月9日までに発送の通知が無かったら、キャンセルします。「カシオ」から同等品以上で格安で出ないかな?。先日の月食には500mmと3脚を使用したのに、リモートシャッターが電池無で使用できず、自動シャッターの操作を忘れ、手振ればかりでお月様がぼんやりとなり、クレーターを確認できるのは数枚で失敗でした。角度が45度以上になり、普通の3脚ではフィンダーを覗くのが大変でした。

書込番号:18711945

ナイスクチコミ!0


cityhawkさん
クチコミ投稿数:18件 cityhawk's slipslop memo 

2015/04/24 01:58(1年以上前)

3月15日注文、4月12日受け取りでした。店頭受け取り、店頭支払です。注文時67550円でしたが、受け取り時66870円にしてくれました。クレジットカード支払よりも少しだけ安くなる場合もあるんですね。お店はキタムラです。

書込番号:18712943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/24 22:08(1年以上前)

ニコンもここまでバカ売れするとは思わなかったのかな
CP+に出品してなかったし、GW前に品切れ起こして商機逃すなんて

書込番号:18715244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX P900のオーナーCOOLPIX P900の満足度5

2015/04/26 09:41(1年以上前)

売れ筋No.1に返り咲いてますねぇ(^^)
一定数出荷されたのでしょう(^^)

書込番号:18719733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/26 17:12(1年以上前)

ニコンに電話して生産状況を聞いたら
特に遅れてもいないとのことだったので
店頭で注文予約したら2日後に入った。
¥71400でカメラ下取り¥3000で
10%のポイント還元でした。
ヨドバシです。

書込番号:18720753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング