『ケースも専用のケースのようにピッタリでした。』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥86,778 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『ケースも専用のケースのようにピッタリでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

クチコミ投稿数:206件
別機種
別機種
別機種

★ロープロトップローダーズーム45AW(45AWにもいろいろ種類がありますが、これがちょうど良さそうです)
★内 W160mm×H163mm×D105mm
★外 W185mm×H225mm×D160mm
★重量 200g
★COOLPIX P900のために作られた専用のケースのような感じです。
★このバックなら少々の衝撃程度ならば問題なさそうです。。

書込番号:18739130

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/03 15:36(1年以上前)

これとは、サイズが違うようですね?

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221140018-4H-00-00

こちらのようですね。

http://www.amazon.co.jp/dp/B003658PH6

書込番号:18742348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件

2015/05/03 16:22(1年以上前)

両方とも違いますよ。45AWはいろいろありまして、その二つとも当方の「ロープロトップローダーズーム45AW 」よりもサイズが小さいですから入らないと思います。今、当方が使用しているものと同じ45AWがカカクコムの最安価格で2678円(ビックカメラ)で販売されています。普通の価格は安くても4500円以上します。

書込番号:18742416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件

2015/05/03 16:35(1年以上前)

失礼しました。二つ目ならばサイズは当方と同じですから問題ないと思いますが、新型なので価格が高いですね。当方のは多分今は製造されていないと思います。ですから在庫処分?でビックカメラ(カカクコム)で安く2678円で販売しているのだと思います。

書込番号:18742440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/04 03:33(1年以上前)

う〜ん ・・・・
ピッタリよりも少し大き目のルーズ方が何かと便利かと ?
出し入れも楽ですし、付属用品等も ・・・
大は小 成り です〜 !

でした。悪しからず 。

書込番号:18743765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P900の満足度5

2015/05/05 08:18(1年以上前)

こんにちは!

ぴったりサイズ、ゆるサイズ、両方ありますが、P900の場合、レンズフード、レンズフィルター、エアーポンプなども一緒にはいるのでゆるサイズの方が便利かな。

ゆるサイズは、「サンワサプライ 一眼カメラケース 衝撃吸収 ブラック DG-SBG08BK」、アマゾンで1800円くらいで買いました。衝撃吸収も考えるとコストパフォーマンスは高いです。

書込番号:18747078

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング