『価格の底値で買えました(^^)/』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥88,180 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『価格の底値で買えました(^^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

価格の底値で買えました(^^)/

2015/09/20 20:58(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

スレ主 kimigaさん
クチコミ投稿数:26件
当機種

9月3日・4日の2日間だけソフマップとビックカメラ(どちらも楽天店)が65000円を切る値段を出していましたが、その時にすかさず注文(9月3日にビックカメラへ)し、3か月待ちとのことだったのですが、今日届きました。
推移グラフを見る限り、価格の底値だったようで、ラッキーでした。また、こんなに早く届いたのもすごくうれしい誤算です。

投稿したような画像も撮れました。届いた初日でこれだけのものが撮れるとは、素晴らしいカメラですね。
ホワイトバランスなど、まだまだ研究の余地はあると思います。画像からお気づきの点などご教示いただければ幸いです。

しばらくは弄り回して楽しむ日々が続きそうです。
また、わからないことなど出てきましたらこちらにお邪魔させていただき、質問することなどあるかもしれません。
その時はどうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:19157658

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/09/20 21:07(1年以上前)

こんばんは

それはおめでとうございます。
月をこれだけ撮れるだけでも十分価値があると思います。

書込番号:19157691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/20 21:25(1年以上前)

その2社だけが価格COM上で一時的にその価格を提示していて、2日後に今の水準に戻しましたね。
何だったのだろうと疑問に思っていました。
そして、既に届いたのですか。全て謎、理解不能としか言いようがありません。

とにかく、おめでとうございます。

書込番号:19157757

ナイスクチコミ!3


スレ主 kimigaさん
クチコミ投稿数:26件

2015/09/21 09:52(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。
SX60HSからの乗り換えなのですが、月がより大きくかつ鮮明に映り、満足です。
本当にこれだけとってもこの機種を買ってよかったと思います。

>若おじんさん
あの2日間、あの2店舗だけ、本当に不思議ですよね。しかも20日もかからず届くとは・・・
とりあえず、当方は安く、早く買えたのでラッキーでした。これも価格COMのおかげだと思っています。
ありがとうございます。

書込番号:19159007

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング