『8メートルのカワセミ』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥86,778 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『8メートルのカワセミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

8メートルのカワセミ

2016/10/29 16:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

スレ主 yoko555さん
クチコミ投稿数:12件
当機種
当機種

2000ミリ相当

2000ミリ相当2

610の後継が出たのでP900の後継機種もスタンバイかもしれませんが、カワセミ撮影仲間が持っていたのを見て欲しくなり今月購入しました。しかし、散歩の途中にポイントに寄るのですが、遭遇のチャンスは少なく、やっと撮れた写真がこれです。
さすがに2000ミリ相当だとフレーム枠に入れるのが大変ですね。
距離は8メートルぐらいでした。

書込番号:20341660

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/10/29 19:25(1年以上前)

良く撮れていますね。

しかし、カワセミを8mの距離で撮影できるなんて!!!!

自然フィールドでは50mくらいの距離で少し動いただけで逃げていきますよ。

余程人間を見慣れてるんでしょうね。
慣れている個体は逃げないばかりでなく5分くらい同じ場所に止っていてくれます。
絶好の被写体ですね。

書込番号:20342132

ナイスクチコミ!3


Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/29 20:01(1年以上前)

あれ奇遇ですね。
今日河川敷を散歩していたら5m弱先にカワセミが・・・
なぜ逃げない?なぜ?自問自答しながらもその横を通り過ぎていくワタシ。
いつもは20m離れていても逃げていくのに・・・(人口滝の傍で歩行音がかき消されていたかも)
通り過ぎたところで流石に気づかれた(遅)らしく、反対の河川敷に避難。
すると、反対側にはランナーが。
逃げた場所に敵が現れ、そそくさとカワセミは姿を消しましたとさ。
駄レスですいません。

書込番号:20342242

ナイスクチコミ!2


ccw98100さん
クチコミ投稿数:210件

2016/12/13 11:27(1年以上前)

当機種
当機種

私も近くからカワセミが撮れたので投稿します。

書込番号:20479407

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoko555さん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/16 22:48(1年以上前)

当機種
当機種

最初と同じメス1

2

よく撮れていますね。
居たら取り出して手持ち撮影で何とか撮れるのが良いですね。
散歩の途中の撮影ですが、月に数回遭遇します。
先月下旬のカワセミです。

書込番号:20489383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング