YOGA Tablet 2-851F 59435795
AnyPenテクノロジー採用のタブレット
YOGA Tablet 2-851F 59435795Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月中旬
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-851F 59435795
WiFi接続設定の画面が右面に出てからセキュリティキーを入力しようとすると、その右面の接続設定画面にタッチキーボードのアイコンが隠れてしまっています。結局タッチキーボードを表示するか又はWiFi接続設定画面を表示するかの二者択一になりタッチキーボードからはセキュリティキーを入力することは出来ません。外付けのUSBキーボードを使ってセキュリティキーを入力してWiFI接続設定を行うしか方法は無いのでしょうか?
外付けUSBキーボードを使用する以外の解決方法をご存じの方がおられましたら、お教え下さい。
書込番号:20354739
0点
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018025
よくわかんないけど最初からスクリーンキーボード出しとけばよくない?
書込番号:20354793
![]()
1点
メモ帳に書いて、コピペしてるよね (^o^)v
画像は、別なタブレット(Windows10)だが、Windows8も、ほぼ同じかな。
書込番号:20355482 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございました。
メモ帳を使うことは考えつきませんでした。
WINDOWS10ではWiFi設定画面とタッチキーボードアイコンを含むタスクバーが重ならずに表示されていますので、windows10ならばタッチキーボードでセキュリティキー入力が出来そうですね。
おかげさまで助かりましたが、WiFi設定画面でタスクバーの一部を隠してしまうwindows8.1の不具合のように思いました。
書込番号:20355544
0点
メモ帳でのコピー&ペーストとスクリーンキーボードともに入力出来ました。
タッチキーボードとスクリーンキーボードの二種類があることも知りませんでした。
タッチキーボードよりもスクリーンキーボードの方が使い勝手が良さそうですので、タスクバーにピン留めしました。
助かりました。
書込番号:20357816
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-851F 59435795」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/03 19:08:44 | |
| 0 | 2016/08/24 19:17:27 | |
| 5 | 2016/08/21 11:19:15 | |
| 2 | 2016/06/23 17:59:11 | |
| 2 | 2016/06/21 6:01:19 | |
| 3 | 2016/06/17 16:54:57 | |
| 2 | 2016/06/08 3:27:36 | |
| 5 | 2016/06/01 9:16:07 | |
| 6 | 2016/05/17 9:58:23 | |
| 11 | 2016/05/16 22:01:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








