2015年 5月 1日 発売
NP-TR8-T [ブラウン]
- 2重構造のダクトを採用し、静音化設計を採用したファミリー向け(食器点数約45点)卓上型食器洗い乾燥機。
- 停電やブレーカーが落ちたとき、電力復旧後にスタートボタンを押すと運転を再開する「オートリスタート機能」を搭載。
- 洗剤に含まれる酵素の活性を高めて洗う「バイオパワー除菌」機能を搭載し、汚れをしっかり溶かし、除菌できる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR8-T [ブラウン]
賃貸のハイツですm(._.)m
誰か適合する分岐水栓を教えて下さいm(._.)m
後、業者ではなく
自分で取り付ける事は可能かも
教えて頂けたら嬉しいです(o^^o)
書込番号:19304079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お勧めはカクダイの107−893です。
理由はTOTOが採用するW28山18サイズと他社が採用するG3/4サイズの両方に
対応してますので今後、蛇口の交換や引っ越し先で新たに分水を購入する必要
なしに対応できます。
取り付けもモンキーレンチ一つあればOKです。
女性でも簡単に取り付けできますよ。
書込番号:19304327
![]()
2点
>初夏の飛魚さん
助かりました!
ありがとうございます(o^^o)!
書込番号:19304672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>初夏の飛魚さん
何度もすみませんm(._.)m
分岐水栓は
どこから付けるのですかm(._.)m
書込番号:19304735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > NP-TR8-T [ブラウン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/01/27 19:23:10 | |
| 2 | 2020/04/30 19:27:28 | |
| 2 | 2020/01/29 16:07:48 | |
| 4 | 2019/08/14 17:25:43 | |
| 2 | 2019/04/13 17:15:25 | |
| 5 | 2018/04/14 13:35:03 | |
| 9 | 2018/03/22 21:19:26 | |
| 2 | 2020/01/29 11:34:54 | |
| 9 | 2017/12/18 21:17:09 | |
| 8 | 2017/09/17 15:34:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)












