2015年 5月 1日 発売
NP-TR8-W [ホワイト]
- 2重構造ダクトや、運転音を気にせず使用できる静音化設計採用の、ファミリータイプ(食器点数約45点)の卓上型食器洗い乾燥機。
- 停電やブレーカーが落ちたとき、電力復旧後にスタートボタンを押すと運転を再開する「オートリスタート機能」を搭載。
- 洗剤に含まれる酵素の活性を高めて洗う「バイオパワー除菌」機能を搭載し、汚れをしっかり溶かし、除菌できる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR8-W [ホワイト]
はじめまして。
本製品の購入を検討しております。
添付の写真の水栓を分岐し設置したいと考えております。
必要な部品をご教示お願いします。
築15年程度の賃貸マンションです。
もし添付写真の蛇口が耐用年数的に厳しいという場合には、
中古の分岐水栓を探すなどしてトライしたいと考えております。
また、分岐水栓据付手順が分かるサイトなどがあればご紹介いただけると、大変うれしいです。
よろしくお願いします。
書込番号:19689195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念ですが、蛇口ごと丸ごと交換になると思います。
書込番号:19689235
2点
http://search.toto.jp/contents/navi/outward_appearance/pdf/suisen_r_035.pdf
↑
TKJ33シリーズの前期タイプのようです。
http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SSC6.pdf
↑
CB−SSC6。
書込番号:19689288
![]()
3点
>さくらおーさん
>柊の森さん
返信ありがとうございます。
一式交換はハードルが高いので、
CB-SSC6でチャレンジしてみます!
こんなに早くご回答いただけるなんて。。
感動です。ありがとうございます。
書込番号:19689303 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > NP-TR8-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/01/27 19:23:10 | |
| 2 | 2020/04/30 19:27:28 | |
| 2 | 2020/01/29 16:07:48 | |
| 4 | 2019/08/14 17:25:43 | |
| 2 | 2019/04/13 17:15:25 | |
| 5 | 2018/04/14 13:35:03 | |
| 9 | 2018/03/22 21:19:26 | |
| 2 | 2020/01/29 11:34:54 | |
| 9 | 2017/12/18 21:17:09 | |
| 8 | 2017/09/17 15:34:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)









