NP-TR8-W [ホワイト]
- 2重構造ダクトや、運転音を気にせず使用できる静音化設計採用の、ファミリータイプ(食器点数約45点)の卓上型食器洗い乾燥機。
- 停電やブレーカーが落ちたとき、電力復旧後にスタートボタンを押すと運転を再開する「オートリスタート機能」を搭載。
- 洗剤に含まれる酵素の活性を高めて洗う「バイオパワー除菌」機能を搭載し、汚れをしっかり溶かし、除菌できる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR8-W [ホワイト]
はじめまして。中古でこちらとnp-tm8購入検討しています。
できれば自分で取り付けたいんですが分岐水栓がわからないので教えてくださればありがたいです。
築20年超えの賃貸です。
メーカーがわからなくてFA737H 971118のシールが貼ってました。こんな情報でもわかる方力をお貸しください。
また電化製品に弱い女でも取り付けることはできますか??
書込番号:21695685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://jyusetu.com/search/item.asp?shopcd=07079&item=CB-SMB6
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000096477/SortID=12777478/
↑
参考に。
DIYに自信がなければどうでしょうかね。
それと水栓の耐用年数は15年くらいなので、FA737Hの耐用年数オーバーが心配です。
書込番号:21695758
![]()
1点
そもそも10年以上前に倒産したメーカーなので保守部品すらありません。
分水はあきらめましょう。
書込番号:21696003
![]()
1点
返信ありがとうございます。
そうだったんですね!賃貸なのでどうしようもないので残念ですが諦めます。早い対応本当にありがとうございました!またわからない時は質問させて下さい。
書込番号:21696020 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決済みになってますが…
MYMのメンテナンスはKVKが引き継いでいるので、保守パーツの有無は確認出来ると思います。
また管理会社か大家さんに相談してみるといいかもしれないですね。
書込番号:21696050
0点
わざわざありがとうございます。すっごく初歩的な質問で申し訳ないんですが保守パーツというのはどういったものでしょうか??
>柊の森さん
書込番号:21696064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
水栓の心臓部になるカートリッジ。
各パーツのパッキンなど。
書込番号:21696071
1点
なるほど!理解しました。本当に色々ありがとうございました!早速管理会社に聞いてみます。(^ ^)>柊の森さん
書込番号:21696108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.kvk.co.jp/products/parent/category/?category_id=608&parent_id=6&mode=1
↑
MYM用のカートリッジは今でもKVKで取り扱っていますが、FA737Hにどれが適合するかはKVKに確認しないと分かりません。
古い水栓を分解すると固着していたり、パーツが劣化していたりで破損させる恐れがあります。
管理会社が新しい水栓に交換してくれるのがベストなんですが。
書込番号:21696186
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR8-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/01/27 19:23:10 | |
| 2 | 2020/04/30 19:27:28 | |
| 2 | 2020/01/29 16:07:48 | |
| 4 | 2019/08/14 17:25:43 | |
| 2 | 2019/04/13 17:15:25 | |
| 5 | 2018/04/14 13:35:03 | |
| 9 | 2018/03/22 21:19:26 | |
| 2 | 2020/01/29 11:34:54 | |
| 9 | 2017/12/18 21:17:09 | |
| 8 | 2017/09/17 15:34:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)











