2015年 5月 1日 発売
NP-TR8-W [ホワイト]
- 2重構造ダクトや、運転音を気にせず使用できる静音化設計採用の、ファミリータイプ(食器点数約45点)の卓上型食器洗い乾燥機。
- 停電やブレーカーが落ちたとき、電力復旧後にスタートボタンを押すと運転を再開する「オートリスタート機能」を搭載。
- 洗剤に含まれる酵素の活性を高めて洗う「バイオパワー除菌」機能を搭載し、汚れをしっかり溶かし、除菌できる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR8-W [ホワイト]
お世話になっています。前回の3月22日に分岐水栓の質問をさせていただいたものです。
アドバイス頂いた通り管理会社に水栓を交換してもらえました。ありがとうございました。
そして新たになった分岐水栓が検索しても分からなかったので再びお力を貸して頂きたく質問させていただきました。今回SF-HE421SXです。そして中古ですでに食洗機は購入済みで後はなんとか自力で出来たらしたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:21713051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000874926/SortID=20618400/
↑
参考になると思いますが、先ずはCNが外れるか試してみてはどうですか?
書込番号:21713084
1点
>柊の森さん
>初夏の飛魚さん
ありがとうございます。cb-sxh7ですね。早速購入して取り付けてみたいと思います。付け方の説明書もありがとうございます。管理会社さんが本当に良心的でありがたかったです。多分つけ方もまたお伺いしてしまうと思いますが宜しくお願い致します。
書込番号:21713226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
だいぶ遅くなりましたが今自分で取り付けていますが本体のピンがはまらなくてかれこれ1時間悪戦苦闘しています。何か間違っていますでしょうか?
書込番号:21750612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > NP-TR8-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/01/27 19:23:10 | |
| 2 | 2020/04/30 19:27:28 | |
| 2 | 2020/01/29 16:07:48 | |
| 4 | 2019/08/14 17:25:43 | |
| 2 | 2019/04/13 17:15:25 | |
| 5 | 2018/04/14 13:35:03 | |
| 9 | 2018/03/22 21:19:26 | |
| 2 | 2020/01/29 11:34:54 | |
| 9 | 2017/12/18 21:17:09 | |
| 8 | 2017/09/17 15:34:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)












