『補助電源について』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ付きのビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月 6日

  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のオークション

『補助電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

補助電源について

2015/08/16 01:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:4件

RM750の純正品

作ってもらったもの

グラフィックボード差し込み口

現状、両方差しています。

自作PC初心者です。

補助電源の差し込みについての質問です。
電源にコルセアのRM750を使用しています。
純正のフラットケーブルの取り回しが難しくケースの配線側の蓋が閉まりにくかった為、
スリーブケーブルにてグラフィックボード用のケーブルを作ってもらいましたが、
6pin+2pin(グラボ側)、8pin(電源側)となっており、グラフィックボード本体の8pinのみで6pin側には
差し込まなくても正常に動作するのか不安で質問させていただきました。

構成
OS:Windows10 Pro
CPU:Core i7 4790K
マザーボード:ASUS MAXIMUS VII HERO
グラフィックボード:GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]
電源:CORSAIR RM750

初心者質問で申し訳ありませんがご回答をお願いします。

書込番号:19055611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/16 01:08(1年以上前)

8ピン、6ピン両方に挿してください。

書込番号:19055620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/08/16 01:24(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
初めての自作PCの為、疑問、不安だらけですが、1つ不安が解消されました。
純正品を使用しておきます。

書込番号:19055643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/16 01:51(1年以上前)

無理して裏側配線じゃなくてもいいとは思います。

書込番号:19055672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/08/16 07:46(1年以上前)

純正品のほうは1本でまかなう形みたいですね。

作ってもらったヤツが2本あり、
電源側がコネクタ空いていれば普通に使えるはず。

書込番号:19055935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/08/16 13:57(1年以上前)

>AMDなシュウさん
ご回答有難うございます。
電源側のコネクタに空きがありましたので、
同じものをもう1本作ってもらいます。

書込番号:19056774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/16 16:32(1年以上前)

元が1本で二つに分けるタイプだったのですか、画像からは分かりませんでした。
電源ユニット側に空いてるソケットがあるのですからケーブルは2本にしたほうがいいです。

書込番号:19057152

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/08/19 20:49(1年以上前)

回答していただいた皆様ありがとうございます。
無事解決いたしました。

書込番号:19065532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月 6日

GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング