『そろそろ…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-X56E2の価格比較
  • ノクリア AS-X56E2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X56E2のレビュー
  • ノクリア AS-X56E2のクチコミ
  • ノクリア AS-X56E2の画像・動画
  • ノクリア AS-X56E2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X56E2のオークション

ノクリア AS-X56E2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月上旬

  • ノクリア AS-X56E2の価格比較
  • ノクリア AS-X56E2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X56E2のレビュー
  • ノクリア AS-X56E2のクチコミ
  • ノクリア AS-X56E2の画像・動画
  • ノクリア AS-X56E2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X56E2のオークション


「ノクリア AS-X56E2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-X56E2を新規書き込みノクリア AS-X56E2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ…

2015/10/29 21:08(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X56E2

クチコミ投稿数:2件

底値でしょうか?
私の地域は田舎なせいか、大手量販店でもまだまだ22万台。
ネット購入もアリかなあって思っております。
フジツーさん詳しい方、ご教授いただきたいです。

書込番号:19270679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/10/30 09:33(1年以上前)

あくまでも推測ですが価格.COMに登録されている型落ちのX56D2の最安値が4月前後になってますよ。
なので新型の発表か発売が開始されるのを待った方が今よりも若干下がる可能性があると思います。
後はご近所に対抗店があるなら必ず両方に通って値引き交渉をしてみるのもいいですよ。
1店舗だけだと相手にされ難いけど対抗店の値段を出す事でヤマダやケーズなんかは交渉に乗ってきます。
(この間コジマでテレビの相談したらはなから無理の一点張りでしたね。やる気がないのかコジマ?)

書込番号:19271869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/11/02 08:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
実は購入しちゃいました。
マイナーチェンジが発表されたらしく、180000円台になったら連絡をお願いしていた量販店のフジツーさんより朗報(^_^)
設置料込みで189000でした。
もちろん消費税は別ですが、設置料込みで価格.コムで見積もってた額より安くなって大満足です。
でも、この売り方だと更に下がる可能性もありそうですが…。
夏から待ってたので、スッキリです。

書込番号:19280517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


etaniさん
クチコミ投稿数:15件

2015/11/03 22:53(1年以上前)

10月31日に2016年モデルのXシリーズが発売されましたね。
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2016/nocria-x/index.html

書込番号:19285887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X56E2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-X56E2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-X56E2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月上旬

ノクリア AS-X56E2をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング