『千葉県か◯わ市Y電気 \44.000(税抜)+880point』のクチコミ掲示板

2015年 5月 1日 発売

NP-TM8

  • 頑固な油汚れもすっきり洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(食器点数約40点)対応の食器洗い乾燥機。
  • 停電やブレーカーが落ちたとき、電力復旧後にスタートボタンを押すと運転を再開する「オートリスタート機能」を搭載。
  • 搭載しているどのコースとも組み合わせができる、高温の「80度すすぎモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TM8 の後に発売された製品NP-TM8とNP-TM9を比較する

NP-TM9

NP-TM9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM8の価格比較
  • NP-TM8のスペック・仕様
  • NP-TM8のレビュー
  • NP-TM8のクチコミ
  • NP-TM8の画像・動画
  • NP-TM8のピックアップリスト
  • NP-TM8のオークション

NP-TM8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月 1日

  • NP-TM8の価格比較
  • NP-TM8のスペック・仕様
  • NP-TM8のレビュー
  • NP-TM8のクチコミ
  • NP-TM8の画像・動画
  • NP-TM8のピックアップリスト
  • NP-TM8のオークション

『千葉県か◯わ市Y電気 \44.000(税抜)+880point』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM8」のクチコミ掲示板に
NP-TM8を新規書き込みNP-TM8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 千葉県か◯わ市Y電気 \44.000(税抜)+880point

2016/02/12 03:30(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM8

スレ主 Monjyoさん
クチコミ投稿数:1件

タイトルの通りです。
隣のコ◯マ電気は決算月なのに、Y電気の方が頑張ってくれました。
在庫が無くまだ商品は届いてませんが、ネット価格より安く購入出来て満足です^_^

書込番号:19580922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/12 05:12(1年以上前)

特価情報は有益です。

でも、こんな伏せ字は無意味です。

書込番号:19580957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/12 05:18(1年以上前)

特価情報では、伏せ字にしない方がよいですよ。特価情報の意味がうすれます。

推測

ビックカメラが隣にある、ということですので、

千葉県柏市ヤマダ電機テックランド柏店

書込番号:19580962

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/12 05:21(1年以上前)

あ、コジマが隣でしたね。

コジマXビックカメラ柏店が、いまの正式名称です。

書込番号:19580964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TM8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP-TM8
パナソニック

NP-TM8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月 1日

NP-TM8をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング