『SDカード』のクチコミ掲示板

2015年 3月 9日 登録

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):センサー:240万画素 液晶サイズ:3.5型(インチ) 駐車監視機能:標準 FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pの価格比較
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのスペック・仕様
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのレビュー
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのクチコミ
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pの画像・動画
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのピックアップリスト
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのオークション

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-PINBYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 9日

  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pの価格比較
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのスペック・仕様
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのレビュー
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのクチコミ
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pの画像・動画
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのピックアップリスト
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > INBYTE > FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P」のクチコミ掲示板に
FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pを新規書き込みFineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカード

2017/03/09 20:18(1年以上前)


ドライブレコーダー > INBYTE > FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P

クチコミ投稿数:2件

microSDのほかにSDカードも入れようとしますが、カードが最後まで入りません。

何度か強く押し込んでも跳ね返るというか飛び出してしまうのですが、SDカードはそうなってしまうのでしょうか?

SDカード全体が機械に挿入されますか?

書込番号:20724421

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/03/09 20:28(1年以上前)

どおーりいーさん

↓の方の整備手帳のように最後まで挿入出来るのが正常だと思います。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1413095/car/1888115/3928863/3/note.aspx#title

このようにSDカードが挿入出来ないのなら不良品の可能性もありますので↓からメールで発売元に問い合わせてみては如何でしょうか。

http://inbyte.jp/inquire.php

書込番号:20724451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/09 21:02(1年以上前)

>どおーりいーさん
ボールペンの先端で押し込んでみてください
カチッと入るかも

書込番号:20724567

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/10 01:51(1年以上前)

>>何度か強く押し込んでも跳ね返るというか飛び出してしまうのです

爪を使って最後まで押し込んでみて下さい。
PCなどでも良くありますが、中途半端に挿すと中のバネ?か何かに押し戻されます。
最後まで挿すとカチッと小さな音がすると思います。

書込番号:20725388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2017/03/10 14:24(1年以上前)

>どおーりいーさん

同じ商品を2台所有しています
SDカードに関しては爪を立て気味に押し込めば、おさまっていました

どちらかと言うと、microSDカードの方が抜き差しで難儀する事が多いです
特に本体を設置したまま抜く時など

しかし奥まで強く押し込んでも跳ね返るのであれば不良の可能性が大でしょうか
いずれインバイトのサポートは親切丁寧なので、早目にご相談されることをお勧めします

過去に新品のカードに交換したら、おさまりが良くなった事もありましたので
何種類かのSDカードで試される事もお勧めします

書込番号:20726386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/03/11 12:23(1年以上前)

>釣り三昧Kさん
>kokonoe_hさん
>30ヴェルファイアさん
>スーパーアルテッツァさん

色々押し込む位置を探っていたらカード全体入れ込むことができました。

この機器はmicroSDもSDも両方出し入れがしにくいですね…

4名様とも回答頂きありがとうございました!

書込番号:20729046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「INBYTE > FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P
INBYTE

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 9日

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング