『MacBook Air13 early 2016?』のクチコミ掲示板

2015年 3月10日 発売

MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A

  • 1.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel HD Graphics 6000」、128GBのSSD、13.3型ディスプレイを搭載した「MacBook Air」。「Early 2015」モデル。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードやマルチタッチトラックパッドを搭載。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:第5世代 Core i5/1.6GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのオークション

MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A

『MacBook Air13 early 2016?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

MacBook Air13 early 2016?

2016/04/20 00:18(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A

クチコミ投稿数:13049件

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20160419_754117.html

>このほか、全ての13インチMacBook Airの標準搭載メモリを8GBに変更した。

なくなるかも?といわれてる中で謎のアップデート?
early 2016?になるんでしょうか???

書込番号:19802805

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/04/20 00:30(1年以上前)

おかげで少し希望が持てました。

書込番号:19802825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2016/04/20 08:01(1年以上前)

wwdc2016の日程も決まったところで
え?今?ってタイミングですが、WWDCで新air発表無いから最後にこの位やっておくか的な、処置という可能性も考えられる?
かなあと思ったり。

あまりにもネガティブ?

書込番号:19803237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/04/20 18:32(1年以上前)

あまりパッとしないアップデートですね。

書込番号:19804413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/04/20 21:15(1年以上前)

Appleは、もうMacは、あまり重要視してないんじゃないかな?


書込番号:19804890

ナイスクチコミ!0


cyapuさん
クチコミ投稿数:18件 ひとまとめ 

2016/04/20 21:23(1年以上前)

整備済み品がお昼に除くと、昨日の価格より8千円程下がっていたので何か間違いかなと思いましたが、本体が8GB標準になるとは主ませんでした。11インチはそのままのようですが
8GBになることは嬉しいですね!
価格据え置きですから、投げ売りかもしれませんが買い時感はあります。

書込番号:19804915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
用途に合っているか 7 2018/04/04 20:33:11
初PC 5 2018/01/18 5:51:17
新しいMacでるのですか? 2 2016/10/08 23:09:27
MacBookair early2016について 4 2016/04/24 8:13:38
MacBook Air13 early 2016? 5 2016/04/20 21:23:00
MACの耐久性に疑問符 2 2016/04/15 15:38:01
自分用のPCにMacbook airを購入検討しています 4 2016/03/06 4:41:58
今欲しいモノ 新MacBook (air) Retina 15? 2 2016/02/01 20:04:10
カバー 1 2016/01/18 10:33:52
2015 early 買いました。 0 2016/01/11 13:09:14

「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A
Apple

MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

MacBook Air 1600/13.3 MJVE2J/Aをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング